アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昶(姓名の名で 偏が永 旁が日)という方がいらっしゃろのですが、どう読むのかお教えください。

A 回答 (4件)

    • good
    • 5
この回答へのお礼

有難うございました。沢山実例を紹介していただき大変参考になりました。

お礼日時:2012/03/15 23:47
    • good
    • 0

 大昔、共産党の代議士に「米原昶」(よねはら-いたる)と言う人がいたニャ。


 エッセイスト米原万里、作家井上ひさしの妻ユリの父親ニャ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2012/03/15 23:41

「あきら」かな?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!