プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベースのTAB譜で分からない所が出てきました><

9から9にスライドとは、どうやって弾くのですか?

※画像有り




それと自分は音楽記号が全く分かりません。
ベースの初心者向けの教本を見て音の長さなどを確かめているのですが
載ってない記号が、たまに出てきます


なので音符の記号の教本のようなものを探しているのですが
どのような本を買ったら良いでしょうか?

「至急※ベース TAB譜」の質問画像

A 回答 (1件)

おそらく 9から9へではなく 9までスライドだとおもいます


私もわからないものたくさんありますが、曲を聴いてスコアをみればニュアンスなんかも確かめられると思いますので
教則本などはCDやDVDのついてるもののほうが、わかりやすいですよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございますm(._.)m!!

お礼日時:2012/03/17 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!