プロが教えるわが家の防犯対策術!

ザ!鉄腕!!DASH!に以前出演していた『清準一郎』さんの現在をお知りの方是非ご連絡を
PS以前地方紙に掲載が在ったとか?聞きましたが。

A 回答 (2件)

僕の記憶では、元々はTOKIOのマネジャーだった人じゃなかったでしょうか(たぶん違うかも)。


番組を降板するとき「フリーライターになりたいから」とか言ってた記憶があるんですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ba3x307さんありがとうございました大変参考になりました。

お礼日時:2004/01/12 09:37

元々、番組のリサーチャーとして「ザ!鉄腕!DASH!!」にも関わっていたと聞いてます。


そして、放送作家としての企画も、「ザ!鉄腕!DASH!!」で放送されてます。
なんで、現在も物書きの修行中だと思いますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NY152さんありがとうございました大変参考になりました。

お礼日時:2004/01/12 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!