プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度,大阪にあるアブと言うお店のランチ&おやつバイキングに行きますがだいたい食べ放題のカロリーってどれくらいなんでしょうか?私は甘いものが好きなのでケーキや和菓子といった甘いものや油物も結構お腹いっぱいになるまで食べます!そのため朝と夜は少しカロリーをおさえようかとは思ってるんですが・・・

A 回答 (3件)

どっちにしても、カロリーオーバーになることは間違いないです。



>お腹いっぱいになるまで食べます!

おなかいっぱいの基準にも個人差がありますが、ケーキ一つが3~400キロカロリー前後(もちろんものにも依りますが)と見ると、10個食べればそれだけで3~4,000キロカロリーになります。女性の1日の摂取カロリーが1,800キロカロリー程度ですので、単純に2日分のカロリーを一回のバイキングで摂取してしまうという計算になりますね。

当日は、腹八分目にとどめるしかないんじゃないでしょうか…。
    • good
    • 2

平均なんて無いです。


食べる食品のカロリー×食べる量になります。

極端な話
味付け無しのこんにゃくを1Kg食べても大してカロリーは無いですが、大さじ4杯のバターに砂糖を練りこんで食べたらそれなりに・・・
で、精進料理のバイキングとか、低カロリーバイキングなんてショボイものは流行りませんから普通豪華(高カロリー)なものが多いですよね。

甘くて脂っこい(高カロリー)物のを×お腹いっぱい(大量)にしたら=超高カロリー(非ダイエット)
としか言いようが無い・・
    • good
    • 4

こんにちはー。



平均カロリーを気にされる方なら、あまりバイキングには行かないと思うのですが・・(^^;)

その形式であればカロリーなども幾多の商品があるので平均は難しいと思います。

朝と夜にカロリーをおさえようとするよりも、バイキングのあとにボーリングに行ったり、クラブなどで踊られたり、カラオケボックスで汗をかくまで歌うなどをされてカロリーを「消費」される事をオススメいたします。

質問とは違ったベタな回答ですいません(^^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています