プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

◎フリーメールを使っていましたが、今月一杯で廃止になってしまうと聞きました。
同じように簡単に使えるメールが有ったら教えていただきたく思います。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

教えてgoo加入者ですから当サイト登録済なので即使えます。



ここのgooメールではどうですか?

携帯とPC間でも絵文字やデコメが送受信可能ですよ。
    • good
    • 0

ThunderBirdを使っています。


他は使っていないので比較は出来ませんが、自分にとっては十分です。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/mail/ma …
    • good
    • 0

すみません。


URL が妙になってました。
http://excite.co.jp
です。
    • good
    • 0

わたしはexciteのフリーメールを使っていて(他にもYahooやgoogle、infoseekも)、普通に簡単で便利だと思います。


http:/ / excite.co.jp
が、ほかの方も書かれているように、どこのどんなフリーメールを使われていて、どんな風に簡単だったのかがわからないので、「同じように」簡単かどうかはわかりません。
    • good
    • 0

同じようにと書いてありますが、一まで使っていたのは何処の会社のフリーメールで、そのような点が「簡単


なのですか?
私としては、Yahooメールの正式版が簡単に使えると思いますが、一度使ってみたら如何ですか?
    • good
    • 0

こちらです



BIGLOBEのWebメール|ウェブリメール
https://webrymail.biglobe.ne.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!