プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今度、4月13日(土)に広島グリーンアリーナでKAT-TUNのコンサートにいきます。

公演時間:18:30
グッツ販売開始時間:15:00
です。

私の家からアリーナまでは約2時間と考えます。

すると、何時くらいに家を出ればいいでしょうか?

グッツで並ぶ時間を1時間と考えて、12時にはでたほうがいいですよね?



あと、服装・靴について詳しく教えてください。



そして、1番持ち物が不安です

私は、
・うちわ
・ペンライト
・ハンカチ・ティッシュ
・チケット
・グッツ代金
・会員証
・身分証明書
・飲み物
・双眼鏡
・携帯
・グッツの並び時間の暇つぶし

くらいしか思いつきません。

それと、4月って暖かいのか寒いのかよく分からないので、その日の朝で持ち物をきめます。

なので、夏用と冬用、それぞれの対策を教えてください(例:タオル・カイロなど。

そして、これ以外にほかに何がいるか、詳しくお願いします。



そして、会場にスマホってもって入って良いんですか?

開演中にスマホを触ってインターネットなどにつないでもいいんですかね?

もちろん、電話やメールをするつもりはありません。



他にも、情報があったら色々教えてください。



今までしてもらったファンサービスや、

うちわにどういうことを書けばいいかなど。

ちなみに、私は亀梨和也と上田竜也のファンです。

うちわはせめて2つ。

なんの文字・文を入れればいいでしょうか?



色々と説明してしまい、すいませんでした。

長くなりましたが、回答お願いします

A 回答 (1件)

初めまして。

持ち物はうちわ
・ペンライト
・ハンカチ・ティッシュ
・チケット
・グッツ代金
・会員証
・身分証明書
・飲み物
・双眼鏡
・携帯
・グッツの並び時間の暇つぶしで良いと思います。
スマートフォンは持ち込み可能ですが開演中のインターネット接続。カメラ撮影。電話は厳禁ですよ。見つかったらチケットが全く取れなくなったりファンクラブのブラックリスト入りになりますよ。
グッズの購入時間帯は私の場合は大抵。グッズ販売時間開始から30分後ぐらいしたら行きますね。但し、京セラドーム等の場合はグッズ開始前から長蛇の列という事もあります
家に出る時間に関しては友人達とプリクラ等々を会場前にしたいなら大げさかも知れませんが夜の公演なら朝の10時位に出ますね。私の場合は神戸市在住で大阪城ホールでコンサートがある場合は。家→梅田で遊び→梅田界隈でお昼等をして→ある程度の時間になったら大阪城公園駅に行きます。大阪城公園駅に着いたら遠方から来ている友人等に会います。長くなりましたがこんな感じです
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!