プロが教えるわが家の防犯対策術!

AV女優になりたいのですが、、、どうやったらなれますか?

あとAV女優の詳しい事も教えて欲しいです。

18歳です。(女)です。

※真剣な質問です。

A 回答 (8件)

アダルトビデオのパッケージ裏に書いてある


会社に電話したら?

何本売れても最初の出演料しか入ってこないと
聞いたことはあります。
    • good
    • 4

恋人は出来るけどヒモ「だし、結婚はまず出来ません。



結婚しても離婚が待っているだけですが・・・・

さらには稼げる期間が短いんですね。
人気女優で2年かな?

10本撮って辞めるか、もっとハードなAVかの選択に迫られます。
AV辞めても普通の仕事出来ませんので風俗に流れますけど。

集団レイプ、SM、吐く、ウンチ、排泄物を食べる、動物とのSEX・・・・・
いわゆる通が買う分野になってきます。

高くソフトを買ってくれる安定した固定客がいるからなんですね。

それが出来なくなる時は40歳代でしょうから、風俗にも行けずに、当然普通の仕事も出来ず・・・
生活保護って事になります。

多くの男性の快楽のために身を削る事になりますけど・・・どうぞ。
    • good
    • 7

あなたの将来を考えるとその職業は、良くないと思います。



少しは、お金が入るかもしれませんが、それが永遠に続くわけでもなく。
心の傷として残らなければ良いのですが、とても素晴らしい未来があるとも思えません。
大金持ちになれるとも思えません。

もっと他の職業で、稼いだほうがよっぽど稼げると思います。

やめたほうがいいと思います。いい事ありません。
    • good
    • 1

自分の体のココが凄い! ってアピールポイントが有るならともかく


その辺に居る十把一からげな女性じゃ見向きもされないですよ

素人作品 ってならともかく、本気でこのジャンルで金を稼いでいこう
ってなら、体型の維持、肌の手入れとか必須だと思うしね

求人で 女性限定でフロアスタッフ募集 なんてのが有ったら、
それは キャバクラ とか、それに近い職種だと思います
そういうので、一度面接受けてみたらいかが?

金を稼ぐって事を甘く見ないほうが良い
    • good
    • 0

容姿に自信があるなら金持ちになれる


容姿が自信過剰ならボロボロになる
    • good
    • 2

こちらで随時募集しています


http://av-starnation.us/
    • good
    • 0

AV女優は歩合制ではなく、1本10万円と比較的


安いギャラで無茶なSEXとかするんだよ。
辞めておき。
    • good
    • 1

路上にいるスカウトマンに相談してください。



彼らはキャバクラ、風俗、AVとパイプを持っていますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!