プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は、四月で高2の高校生です。
部活には、入ってません。
というのも、中学時代は、一年に5回くらいしか休みがなく(正月とかお盆とかの休みの近くに必ず大会があって休めない)、ほとんど遊びにいった記憶がないんで、高校入ったら、思う存分遊ぼうと思ったのと、運良く結構な進学校に進めたので自分のいるコースは部活があまり推奨されてなかったり(スポーツ科もあるし)、運が良く入学したのでしっかり勉強しなければついていけないかな?と思ったりなどして部活に入らなかったんですが、まあ、この一年間、遊びまくったんで、だらだら遊ぶ生活もさすがに飽きました。
それに、加え遊ぶ予算も底をつきました。
そこで、何か金のかからない暇潰しがしたいわけですが、高校時代、部活に入らなかった人はどんな風に、過ごしていたのでしょうか?
良かったら教えてください。
ちなみに、自分は、買い物行ったり、ライブ行ったり、映画行ったりしてました。どれも金を使うものばっかりで、こんな状況に陥ったわけです。
良かったら回答お願い致します。

A 回答 (2件)

私は春から高3になります



私も高1で遊びまくりました
遊ぶとすぐお金無くなりますよね(笑)

なので私はバイトをはじめました
学校もバイトOKだし週3日位の…

毎日バイトを入れると遊べなくなりますが週3位ならバイトもしつつ友達とも遊べます
そうすると毎月バイト頑張った分だけお金をもらえるしそれを使ってたくさん遊べて楽しいです

回答になっていなかったらすみません…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイトですかいいですね。
結構、地元の中学時代の友達もバイトしてるみたいなんで、探して見ようと思います。
もちろん、勉強もしますが。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/18 21:09

大学への進学はもうあきらめているんですね。


進学校だからという理由で合格にはしれもらえませんけど大丈夫ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっちは、大丈夫です
毎日遊んでる訳じゃないんでそれなりにやってます。
偏差値とかも初回と比べれば、だいぶ上がりましたしお気遣いありがとうございます。

お礼日時:2012/03/18 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!