プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1975年頃のドラマって超はまりますね、そこで、今 俺たちの旅にハマっています、グズ六の会社 世界教育販売に勤めている女性で丘淑美さんって言います、現在は、何をしてますか?年齢は、何歳ですか、知っている方教えてください

A 回答 (1件)

あのドラマはオンタイムで見ていたので、心に焼き付いています。

たまにyoutubeにアップになりますが、その都度消されていますね。

もう片方の女性は「関谷ますみ」さんで、今でも女優さんですが、「丘淑美」さんの方は、それから殆ど画面でお見かけした覚えがないので、女優さんは辞められたのではないでしょうか? 関谷さんと同年代だと思いますので、現在は50代半ば辺りかと。
    • 0
この回答へのお礼

僕もYouTubeで見て以来俺たちの旅のファンになってしまいました、YouTubeでもう消されていたのでDVDを買って見ています、丘淑美さんって中国人なのかなって思っていました、回答ありがとうございました