プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、私のオフィスの近くに画像のような車があったのですが、これは何と言う名前の車かご存じでしょうか?

よろしくお願い致します。

「車名を知りたいです。」の質問画像

A 回答 (4件)

こんにちは!



画像が小さいので確信はできませんが
Aピラーの形状やアンテナの位置から推測すると
NB8C ロードスターベースの
ロータスエリートのレプリカだと思いますが
テールランプの形状がオリジナルと違うので
???

以前はNA6ベースのカスタムカーをフットワーク
という会社が輸入代理店をしていたのでその車の
後続車種でしょうか?

曖昧で申し訳ありませんが参考までに

参考URL:http://dakara-m.cocolog-nifty.com/daka_m/2007/02 …
    • good
    • 0

TVR・ビクセンではないでしょうか。

    • good
    • 0

フェラーリ250GTやボルボP1800に似ているけどちょっと違いますね……。


1950~60年代っぽい外見ですが、ドアノブがボディと同系色になっているように見えます。
その年代だとドアノブはメッキされているのが一般的だと思いますので、ひょっとすると現代の車にFRPボディを載せ替えた改造車かも。

http://ja.wikipedia.org/wiki/フェラーリ・250GTベルリネッタSWB
http://ja.wikipedia.org/wiki/ボルボ・P1800
    • good
    • 0

英国のJaguar(ジャガー)?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!