プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これ、ホント? みなさんどう思われますか?
3月20日情報を、まとめてみたんですけど。

●イスラエル大使館の滅多に更新されない告知文で、「2012年3月20日は全員休み(東京にいない)」
と通告。しかしその不自然さをネットで指摘されると、一日で削除。しかもGoogleキャッシュからも削除。
http://blog.kuruten.jp/katukan01/197923
(現在は復活済み)

過去にNHKの長谷川浩氏が、「9.11の時、ワールドトレードセンターに勤めていた4000人もの
アメリカイスラエル二重国籍取得のユダヤ人が、一人も死んでいない(なぜか休んでて事前に逃げていた)」
と指摘したところ、5日後にNHKの屋上から突き落とされて殺された。
http://www.asyura2.com/10/lunchbreak41/msg/498.h …

●また米系外資の某社に勤める人が、「3月19日は全社クローズ、非常災害時に備える日とし、社員は
自宅勤務しろ、派遣は休日扱い」との、奇妙な理由での休みの通達を受けているとのこと。
http://blog.livedoor.jp/hour24/archives/67366945 …

●1995年3月20日、地下鉄サリン事件。(朝鮮半島動乱に呼応した日本内戦の予行演習。もちろん、ユダ金さんと北朝鮮さんの共同作戦。創価統一CIAも関与。)
●2003年3月20日、イラク侵略戦争。(ユダヤ社会の敵、サダム・フセインを打倒。ユダヤさん、世界中で大喜び。)
●2011年3月20日、リビア空爆開始。(アフリカ独自の金融システム・統一通貨構築を目指したカダフィ大佐を排除。ついでに原油も略奪。ユダ金さん、必死。
●3月20日はユダヤの宗教報復記念日?
●米軍横田基地(東京都福生市)では、3月18日から部隊家族全員アメリカに戻されるとのこと。
●3/15 日経によると、3月19日 日本マイクロソフト全社員自宅勤務命令
●3/16 日本マイクロソフト、2012年3月19日は全社員で在宅勤務
●工作員の噂のあるデーブスペクターの 19日20日21日の 予定が無い。
http://www.spector.co.jp/
●テロ情報 モサドのデブカファイルがアジア地域でのテロ注意報を出しています。明日から一週間位の期間です。 タイ・バンコク、マレーシア・クアラルンプール、インドネシア・ジャカルタ、バリ島、そしてなんと東京です。
http://www.nikaidou.com/archives/22819


※ちなみに、発端は、このサイトです。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201203/art …

A 回答 (7件)

●情報拡散をしたことにより、どうやら3月20日、日本での陰謀は阻止できたようです。


○それこそ平和ボケの日本人ならでの発想。その程度でテロが防止できるなら誰も苦労はしない。
 第一、本気でテロをしようとしているのにインターネットで漏れるようなことはしない。これもまた平和ボケした日本人ならではの発想。
    • good
    • 0

取りあえず「憶測」でしかなったようですね。


まさか「ネットで情報が漏れたの中止した」なんて言わないですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

平和な世界にいる人はいいですね。


情報拡散をしたことにより、どうやら3月20日、日本での陰謀は阻止できたようです。
皆さん、ご協力、ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/22 11:20

 あと 4時間ほどで 20日終わっちゃいますね~



何か起きました?

 何も起きないかって アナタが起しちゃ駄目ですよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報拡散をしたことにより、どうやら3月20日、日本での陰謀は阻止できたようです。
皆さん、ご協力、ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/22 11:19

2012年3月20日というと、イスラエル以外の大使館もお休みのところが多くあるし、日本のお役所や会社も多くがお休み。


単に春分の日という日本の祝日に合わせているだけ。
特定の要素だけを抜き出して陰謀論と関連付けたものを羅列していけば何でも怪しく見えてしまうが、その手法は「マスゴミ」と呼ばれている連中が印象操作でやっているのと同じ。

あと、911でユダヤ人やイスラエル国籍の人の死者もいるし、デブカファイルはかなりアレなニュースサイトであってモサドとは(たぶん)関係無い。

この手の話を事実ではなくネタとして楽しむ分には面白いと思うが、わざわざこんなところでネタふりしているのは正直ウザい。

感想はこんなところ。


あと、デーブスペクターが大好きなのは判った。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実戦の知識のない人は、そのように考えられるようですね。


情報拡散をしたことにより、どうやら3月20日、日本での陰謀は阻止できたようです。
皆さん、ご協力、ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/22 11:19

長谷川浩氏の件はともかくとしてデーブスペクターが工作員だとか、根拠も示さずテロ情報があるとか、これを信じろというのほうが無理ですな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報拡散をしたことにより、どうやら3月20日、日本での陰謀は阻止できたようです。
皆さん、ご協力、ありがとうございました。


>>疑ってる人へ
もうまもなく真実が分かりますから。

お礼日時:2012/03/22 11:17

>※ちなみに、発端は、このサイトです。




サイト名を見た瞬間に「ガセ」だと確信したのは回答者だけでしょうか(苦笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報拡散をしたことにより、どうやら3月20日、日本での陰謀は阻止できたようです。
皆さん、ご協力、ありがとうございました。


>>疑ってる人へ
もうまもなく真実が分かりますから。

お礼日時:2012/03/22 11:17

>これ、ホント? みなさんどう思われますか?



 嘘です。
デマなので 惑わされないように気を付けましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報拡散をしたことにより、どうやら3月20日、日本での陰謀は阻止できたようです。
皆さん、ご協力、ありがとうございました。


>>疑ってる人へ
もうまもなく真実が分かりますから。

お礼日時:2012/03/22 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!