プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼と体の関係を持ってしまいました。

付き合う前から2人で遊んだりを繰り返しトータルで1年半くらい一緒にいた彼と半年前に別れました。
振られたのは、はっきりはしてませんが彼がだらしなく私が口うるさく言う事に嫌気がさしたんだと思います。

別れてから3カ月後に友達同士の集まりで会いましたが少し気まずかったです。
その時には私があげた服を着ていました。

そして先日またみんなで集まりがあり会いました。
途中までは全然話せなかったけど、途中からにこやかに話せました。
みんなの前で「(前に作ったことがあり、彼が大好きだった)しょうが焼き作って!」と言われたり
店を移動する時に頭を撫でられました。
移動中には匂いをかがれて「相変わらずいい匂い」と言われたりしました。

お店に着いて途中から隣に来てて、前にメールした時に返事がなかったことがあったのでそれをふざけて言ったら「だって俺なんかと飲まないでしょ?」と言われたりしました。
私がお酒を作ってたんですが、男友達に「○○(男友達の名前)なに飲む?」と聞いたら「え。呼び捨てにしてんだね。」と言われ、
「麦焼酎飲めるようになったの?それ浮気じゃん(彼と付き合ってる時はのめなったので)」と言われたりしました。

彼が次の日仕事なので「帰らなくていいの?」と聞いたら「今日は○○(私)の家に行く」と言い、一緒にDVDを見ることになり2人で帰りました。

やたら新しい彼氏(いないのに)について聞いてきたりしてましたし、
帰ってる時に「俺変わったよ」と言われて「私重かったもんね笑」と言ったら「何言ってんの?これ以上迷惑かけたくなくて別れたんだよ」と言われましたが、
絶対嘘だと思い、ふーんと流してしまいました。
「どうなの?今、元彼と一緒にいるって?」と言われて
「やっと友達になれたって感じかな笑」って言ったら
「いいよねー女の子はすぐに割切れて」と言われたりしました。

家に帰ってDVDを見て一緒に寝ました。
お互い背を向けて寝ていました。
寝る前に一度だけキスしてしまいました。
私も必要以上にくっついてしまってたと思います。
朝方、こっちを向いて抱き寄せられて無理矢理腕枕されて、流れでエッチしてしまいました。
「一緒に寝る子みんなにこうゆうことしてんの?」
「そんなわけないじゃん。女と一緒に寝ないし。」と言われましたが
「じゃあなんで?」とは傷付くのが怖くて聞けませんでした。
終わった後、寝ると言って30分程腕枕と抱き寄せられて寝ました。

帰ったあと虚しくなり、悲しくなりました。
夜に「事故だって思うことにするね!でも断れなかった私もだめだけど、女の子襲うの気をつけなきゃだめだよ!またみんなで遊ぼうね」といったようなメールをしましたが、返事はなくなんか余計悲しくなりました。
友達に言うと「そんなメール送ったら絶対返事来ないでしょ!」と言われました。
そして先日、彼に彼女がいるっぽいと聞きました。
共通の男友達が2ヵ月程前に彼女らしき人と会ったらしくて、それを女友達に言ってその子が私に教えてきました。
彼は「地元の男には絶対言うな」と言ってきたらしく一人しか知らない様子でした…

その人が彼女だとしたら私は浮気相手になってしまったって事かとひどく落ち込みました。
そしてそれを聞いて「いきなりごめん!彼女いるの?」とメールしたら
「おつかれ!この間は悪かった!また飲もうな」と質問してる文に関係なく返事が来ました。
先日送ったメールに返事をくれてなかったので私が心配になって彼女いるのか聞いたのかと思われたのかなって思ったのですが、それだとしても濁す必要ないですよね?

「私やっぱり○○(彼)の事嫌いになれないや!彼女いるのかもしれないけど、期待とかしないからたまには会ったりしたいな」って送ると
「おう!飲むのに断る理由はないからな!明日早番だから寝るね!では!」と言われて終わりました。

彼は彼女がいたら2人で飲んだり、ましてや浮気をするような人では絶対ないんです。
好きでもない人と途中まで関係を持てても最後まで…は好きでないとしないって人だと思っていました。
それに変な思い込みで、彼はまだ私のことがすきだと思っていて、彼女が出来たりとかはないと思っていました。
私が「寝る子、寝る子にこうゆうことするの?」と聞いた時に言った「そんなわけないじゃん、女と寝ないし」を信じたい
「彼女がいないと困る」「親にまた女作るのか!って言われるから作れないよ」と言っていた事を信じていました。
でも濁すって…?

友達は本当に私の事どうでもよければ、「彼女がいる」って言うと思う。と言われました。
それもそうかもしれないけど、期待には答えられないけど、私には好きでいて欲しいってことかなとも思ったり。

なんでにごしたり、ましてや地元の友達にも隠してるんでしょうか?
私はやはり彼が好きなので、また付き合いたいです。
飲みに行ったりしていいんでしょうか?
彼女がいるかもはっきりしていませんが、いないと信じたいです。
アドバイスを下さい。

A 回答 (13件中1~10件)

50代 男性です。



まず彼にとって貴女を抱いたのはアクシデントだと思います。 下心があって貴女の家に行ったのなら 寝る時にすぐ始めようとします、一応期待はしながら貴女の家に付いて行って そのまま寝るだけで済ませようとしたけど 流れでしてしまった と言うのが実際だと思います。

しかしその後の流れから見て 貴女とやり直そうとまでは思ってないですね。 呑みに行くくらいなら良いけどそれ以上は望まないと言ってるのと同じです。

普通の男の行動と考えは めっちゃ単純ですよ。 この女と付き合いたい とか この女をどうしても自分の女にしたいとか いやこの女はただの友達でいいとか 彼にとって貴女はこの最後のお友達です 昔付き合ってたけど今はただの友達 ただ成り行きで抱いてしまったけど それまでのことしか考えては無いです。

彼が女の子を 隠すと言うのは これはその子を大事にして先行き自分の女にしたいと考えてる段階 と思っていいです。 この女をまだ友達には紹介しないで自分の女にしようと これは友達に取られたくないと言う男の本能のなせる業です。

紹介し始めると  もう自分の女だと自信がついたのですよ。  究極的には結婚式で紹介する これはもう誰にも取られない みんな認めてくれですからね。

しかしその共通のお友達がどうやって 隠してる彼女を知ったのですが・・・  そんな人が居るかというと間違えなんじゃないですか? 地元の友達まで信用してないのもね・・・  多分 居ないと思いますそんな女性がね
    • good
    • 40

胸張ってそいつの事が好きって言えんなら、それはそれでいーじゃねぇか。

自分の気持ちに嘘ついて諦めんのが賢いって事なら、一生馬鹿のままでいい!
    • good
    • 56
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お返事が遅くなりすみません。

そうですよね。。。
胸張って好きと言えますが、どうしたらいいのか分からない状態です。

お礼日時:2012/04/11 16:37

そういう男性っていますよね。


正しく、私の元彼(笑)
そして、私は別れて10年経った今でも、そういった関係(最近は、体の関係はありませんが)
ただ、質問者様と違うのは、私も彼を都合良く使っているという点です。

別れたばっかりの頃は、私は元彼に未練があり「会おう」と言われれば、這ってでも会いに行っていました。

彼は未だに、会えば必ず「お前が一番、俺のことわかっている」とか、私がつけていた香水のメンズ版をわざわざ個人輸入して(日本では売っていない)「この匂いが一番好き」とか、友達がいる前で突然のキスとか、短い間でしたが同棲していたんですけどその「同棲場所(地域)が一番好き」だとか、「また付き合う?」とか・・・

書いてたら、なんかウケますね~ 本当、女々しい男だわ。
でも、多分というか、確実なんですが、私以外の元カノ達とは会っていないです。
※元彼の親友が言っていたし、私の知り合いが元カノなんですが、「連絡しても無視される」と言っていました。

そして先月、私が結婚してから初めて一年半振りに会ったのですが、
「お前は、俺の事が一番好きなんだろう?」と。
「結婚なんて、なんでしたの?tommy4565は離婚するよ。」
「もし子供が産まれたら、俺の名前つけるんでしょ?」と。
面倒なんで「そうだね~」と適当に答えておきました。

私思うのですが、それはあんたの望みでしょ?って(笑)

結果、ある一部の男の人って、元カノ=自分のモノ的な考えがあって、ただ常に元カノが自分の事を考えていてほしいと思ってる訳で、そこに愛情とかはありません。独占欲なのかな?多分。
まぁ、そういう男性の考えもわからなくないですが、実はある意味で一番引きずっているのって、「彼」なんですよね。

そして、私もそれに甘えてしまっているんです。
結婚生活なんの不満もありません。ただ刺激が足りない。別に不倫や浮気をするつもりもないから、私としては、ちょっと青春時代を思い出させてくれる「友達」として会っています。

質問者様は、まだ別れて間もないので、こういう風に割り切る?事が難しいかもしれません。
ご自身が辛いなら、すっぱり切った方がいいと思います。
辛い気持ちより、「好き」という気持ちが勝るなら、都合がいい女だろうとなんだろうと、別にいいじゃないですか。
気持ちのまま動けばいい。
あとで本気にさせればいいだけの話。

素直になるのが一番の近道かもしれませんね。
    • good
    • 44
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お返事が遅くなりすみません。


同じような方がいらっしゃり驚きました。
そうですね。。。
まだ割切れないです。

じゃんじゃん連絡していいんでしょうか…?笑
素直になるのは難しいですね。。。

お礼日時:2012/04/11 16:38

彼女がいたらしない人だったんですよね?


でもそれは、彼氏の「おれ変わったよ」って言ってることで解決しますよね。
人は良くも悪くも変わることができます。
あと、別れて半年後ということからすると、
別れた理由も他に女(いまの彼女)ができたからかもしれませんね。
そうすると、「何言ってんの?これ以上迷惑かけたくなくて別れたんだよ」っていうのも話がつながってちょっと面白いくらいです。

質問者さんの彼氏への質問は、直接過ぎで返せないですよね。
「寝る子寝る子にこういうことするの?」って聞かれて「そうなんだよね」
「事故だって思うことにするね」って言われて、「そうだ事故だね」
とか言えないと思うんですよね。
あえて、彼氏の本心を知りたいのなら、簡単にやらせる軽い女を演じてみたらどうでしょうか?
「こいつ、おれに彼女がいてもセフレでいてくれる」と彼氏が思ったら、
「おれ、実は彼女いるんだよね」って言い出すかもしれません。
    • good
    • 36

都合のよい女と扱われているだけです。

    • good
    • 28

前回の質問も拝見していましたが、


なるほど・・・彼女がいそうなんですね。

きっとそれは事実でしょう。
しかし、順調ではない可能性もおおいにあります。


だとしても、質問者様とそういう雰囲気になったとき、
質問者様への気持ちがおおきければ、おそらくまた付き合おうという
話になりますよね。

それがなかったということは、きっとそれが答えです。
悲しいけれど、選ばれなかったということです。


恋愛には、逆転なんていくつもあるし、こんな通りすがりの
赤の他人がすべてを理解し、予見することなんて不可能ですし、
未来を切り開くのはほかでもない質問者様しかいません。


今後、彼にむかってがんばっていくのかどうかはご本人の自由です。


でも、ひとつ思ったのは、
質問者様はみずから「都合のいい女」になりにいってますよ。
なぜ本心を言わないんですか?
期待しないからたまに会おうなんて嘘つくんですか?
怖いからですか?


ここまできたら、あたってくだけろだと思います。
好きなら好きで、真っ向勝負したほうが気持ちいいと思いませんか?


まだ好きだから、私がんばる!あなたのことあきらめたくない!
そう言ったほうが断然気持ちいいし、相手に伝わると思いますよ。
ご自分の気持ちにうそはつかないであげてくださいね。


そうやって、自分の気持ちを偽って生きていると
どんどん感受性がにぶっていき、
何が必要かとか、本当に大事なものは何かとか、
そういうものまで感じられなくなってしまいますよ。


好きだ!!って思い切り言う資格がない人なんていないんですから
どんどんぶつかっていきましょうよ♪
    • good
    • 16

質問者さんのお話を聞いて、友人のことを思い出しました。



とても状況が似ているのです。

彼女も別れたあと、同じ会社の同僚としてたまに飲みに行ったりしているうちに、結局同じように関係を持ってしまったとのこと。当然、「よりを戻したいと思っているのか」と彼女は思っていて、彼も以前と同じように優しく彼女だけを大事にしているようなそぶりをみせていました。

そんなある日、突然彼は結婚してしまったのです。
もちろん、友人ではありません。

友人は混乱していました。彼女がいるとすら聞いていなかったのに、いきなり彼女の部署に「結婚するから社宅の申請をしたい」との報告。その何日か前も、関係を持っていたとのことなのに…

男にとって「元カノ」はそういう都合のいい女にするには、とてもしやすい相手なのだということを間近に見せられた出来事でした。

>飲みに行ったりしていいんでしょうか?
>彼女がいるかもはっきりしていませんが、いないと信じたいです。

関係をはっきりさせるべきでしょう。
本当に「やりなおそう」ということであれば、それはそれでいいですが、そこを濁して体の関係をもとう、というのは男のずるさ以外の何者でもありません。他の方も言っていますが、「都合のいい女」、それもあなたとのつきあいにおいて彼としての責任もとらない「いいとこ取り」をしようとしている可能性もあるのです。

あとで泣かないためにも、ここは気持ちをしっかりもちましょう。

参考まで。
    • good
    • 22

彼は、あなたのある部分は好きだけど、ある部分は受け入れ難い


という気持ちがあるのかもしれません。
楽しさを共有することやHすることは好きだけど、
あれこれ口うるさくされるのはウンザリなんだと思います。
そして、どっちかというと後者の気持ちが強い。
だから、好きかのような態度を取るけどまた付き合おうとは
言わないんだと思います。
彼にとっては、今の距離感が一番心地よいのでは?
付き合って「自分のもの」と思われなければ、
口うるさくされることもない。その上でHもできそうなんですから。
でも、あなたに付き合いたいという気持ちがあるなら、
都合の良い女になってしまうことになりますね。

あなたも、どうなんです?仮に戻っても
彼のだらしなさを許容する事はできるんですか?
もしくは、もっと違う態度で接する事はできるんですか?
そうでないと、また同じ事の繰り返しになりますよ。
そこをまず、考えてみて下さい。
    • good
    • 16

女性らしい考え方ですね。



男性の立場で言えば・・・・・・
溜まっていた。
そこにやれそうな女がいた。
そして溜まった物を吐き出した。

それだけです。

やれそうな女であれば、質問者さんでなくても良かったんですね。

それに感情を入れる必要は全くないんですね。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

確かに男性は情と性欲は切り離せると思います。
でも彼は彼女がいたらしない人でした。

それでも思わせぶりな態度をしたりするのはただ寝たかっただけですか?

補足日時:2012/03/19 15:08
    • good
    • 17

一度別れた女性と復縁できることはまれです。

彼は腕がありあなたは再度口説かれ親しくなりhまで行ったのです。異性にもてる彼なら彼女がいても当然です。そのリスク承知なら復縁しても良いんじゃないでしょか。あなたの気持ち次第ですし。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A