プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ。

私はこの間Ipodtouchを買ってもらいました。

しかし、私の家には回線がありません(無線らんも)

そこで質問です。

回線がなくてもできる無料のアプリってありますか??

教えてください。

A 回答 (2件)

アプリをダウンロードするのに回線が必要です。

友達の家で借りるとかかな?

>回線がなくてもできる無料のアプリってありますか??

いっぱいあるけど、何をしたいのかがわからないと答えようがないです。とりあ
えず『ApFan!』というセール情報のアプリをダウンロードしましょう。有料のもの
も期間限定で無料になったりの情報や、直接ここからダウンロードできます。

無料のものを片っ端からダウンロードすればいいです。家に帰ってから使えなか
ったら、通信ができなくて使えないということ。でもタダだから関係ないでしょう?
    • 0

携帯電話からの書き込みかな?

>回線がなくてもできる無料のアプリってありますか??
なにができるアプリなのかが分からないです・・・
回線がなくても通信、ということであれば不可能です。
また、Appの入手自体も回線が必要ですから、現状ほぼ無理に近い。
公衆無線LANなどもあると言えばありますが、クレカ必要だったりと閾が高い。

結局のところ、回線をなんとかして手に入れないと何もできません。
ネカフェでアプリインストールという手もありますが、毎回iTunesインストールから購入したアプリのダウンロードなどが必要ですからいろいろ面倒。
遊べるアプリも非通信のものに限られますから、かなり制限されます。

携帯機種変更が可能である場合などは、auのWiMax対応スマートフォンを使うことで、携帯電話の回線を使ってiPodをつなぐことができます。
これであれば、自宅に回線を引かなくても使うことが可能。
    • 0