アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中西モナさんのブログにほしのあきさんがもう臨月だと書いてました。
たしか、妊娠発表した時は予定日は5月だと言ってましたよね!?
これってやっぱりデキ婚をごまかすために5月だと言ってたんでしょうか…

だとしたら歳の差を乗り越えてスゴいなって思ってたのに応援したい気持ちが無くなっちゃいます

A 回答 (2件)

誰かが、30歳を過ぎると「井上陽水が腐る」と言って謹慎してましたが、



やはり、
健康な子供を生むには「結婚 適齢期」が有って、20代半ばが、理想的なのです。

子供にとっても「若いお母さん」の方が、友達にも自慢できると思いますので、

出産は、早ければ早いほど「理想的」だと思います・・・。


小学校の入学式で、50歳近い母親が来たら 恥ずかしい思いをするのは 子供です・・・。
    • good
    • 0

別にそれで良いんじゃないの?



好きでいる理由・嫌いになる理由は人それぞれなんだから、こんなところで発表せずに嫌いになって良いんだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!