アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「スタ~ イン マイ ポケット~」
って曲が一番メジャーだったと思います。
何年も前にアルバムのキャンペーンで
タワーレコードに来ていて
すっごくキレイな白人の女性で坊主頭だったのを憶えています。

A 回答 (5件)

1992年頃、オーパス3(Opus III)のヴォーカリストだったカースティ・ホークショウ(Kirsty Hawkshaw)のことではないでしょうか? 



ただ、ヒットしたのは「Stars In my pocket」ではなく、「It's a fine day」(92年全英5位_クリネックス・ティシューの呪いのCM曲として有名)ですが・・・ 

参考URL:http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B0 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あああ。。。(涙)
完全に記憶が蘇りました。(Opus III)その通りです。おっしゃる通りで「Stars In my pocket」は当時私の中の大ヒット曲で、実際にヒットしたのは「It's a fine day」でございました。

こんないい加減な質問にさらりとお答え頂きありがとうございます。素晴らしいです。これで眠れます。
mirrinda様万歳です。本当にありがとうございます!

お礼日時:2003/12/24 05:56

あっ!#2ミスった!


リンク間違い
http://www.sdpb.org/learning/RRYRI/1996-2000/199 …
    • good
    • 0

>かなり前です。

坊主頭のキレイな女性ボーカルの人を教えてください。。。
「スタ~ イン マイ ポケット~」 という曲はちょっと分かりませんが、
質問タイトルを見て、シンニード・オコナーが浮かびました。

参考URL:http://www.sinead-oconnor.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答を頂いて、そう言われればシンニード・オコナーもあり得るかな!
と頂いたURLと他サイト検索で確認しましたが、
無いですねえ。。。

歌い方を考えたら残念ながら違う気が致します。
ヨーロッパ系か細いハスキーボイス、だったと記憶しております。 
10年~15年位前だったと思いますのでその後ヒット曲が無いとも解決は難しいかも知れませんね。。。

あきらめずに頂いたご回答を頼りにシンニード・オコナーも全部聴いて確かめます! ありがとうございます!! 

お礼日時:2003/12/24 05:45

#1です。


前回、日本語でヒットせず、
英語で検索されたんだった。訂正します。

上から13番目にもこんな情報が。
http://starinmypocket.net/index2.htm

この表が正しければ人物をもっと
追えるかもしれないのだが・・・

参考URL:http://starinmypocket.net/index2.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アクセスしてみましたが、よくわかりませんです。
怖くてやたらとクリックできない私は駄目駄目でしょうか。。。

この曲がもう何日も頭から離れずに苦しいです。
お付き合い頂き感謝しております。
私も日本のサイトの枠を外して追ってみます!
ありがとうございます。

お礼日時:2003/12/24 05:19

検索語:"Star In my pocket"


検索エンジン:Google 日本語
位置:上から3番目

カタカナで引くより英語のほうが
出やすいと思ったためこちらで引いてみた。

これ・・・にじゃないよねぇ??
http://starinmypocket.net/index2.htm
ごめんなさい。
もうちょい情報探してみます

参考URL:http://starinmypocket.net/index2.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな時間に素早いご回答をありがとうございます。
このサイトの彼女、坊主では無いですがおでこに絵か書いてある辺り、うる憶えながらムムムと来ました。
タワーレコードでご本人を見た時は孫悟空の様な金属をつけていた憶えがございます。
何かの関連が。。。

お礼日時:2003/12/24 05:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!