プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分には、父親の違う兄が居ることが、わかりました。
母が違う兄を異母兄弟と言いますが、この場合は何兄弟と言うのですか?

A 回答 (3件)

異父兄弟。

義兄
    • good
    • 3

「種変わり」「種違い」ニャ。

    • good
    • 3

異父兄弟かと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!