プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近々、夜行バスで京都に行く予定です。到着したらひと風呂浴びたいと思いますが、到着が午前五時半の予定です。京都タワーホテルの浴場は午前七時から始まりますが、先に朝食を食べたとしても待ち時間が長いです。京都駅か、メインストリートの周辺で、午前六時台に営業している浴場はありますか?

A 回答 (2件)

女性の質問者さんですよね。



であれば、少々京都駅から離れますが、祇園四条のルーマプラザが良いでしょう。
地下鉄の京都駅から四条まででて、阪急の烏丸駅から河原町駅まで乗り継げば、そこから徒歩7分ほどです。
JR京都駅から、合計で20分有れば到着します。

24時間営業で、朝5時からはモーニングタイムなので1600円でサウナもお風呂もゆっくりと堪能できますよ。
つまり6時前にはサウナに入れています。

京都タワー浴場よりもおしゃれで女性向です。

 http://www.rumor-plaza.jp/
    • good
    • 7
この回答へのお礼

 ありがとうございました。@niftyなどのウェブサイトなどでも調べてみたのですが、早朝から経営している銭湯は京都タワーの銭湯しか紹介されていないので、地元の人や旅行のプロなら知っているのではと思い、質問しました。ルーマプラザのウェブサイトも教えていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/21 16:34

土曜日曜祝日の営業は6時~


参考URL

参考URL:http://homepage3.nifty.com/kyoto-sento/yashiroyu/
    • good
    • 5
この回答へのお礼

 やしろの湯の紹介、ありがとうございました。年末年始やゴールデンウィークに役に立つと思います。ウェブサイトも教えていただいて、ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/21 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!