プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かなり昔のドラマですが、矢沢永吉さんが主演していたドラマは、【アリよ さらば】だけでしょうか?
Youtbeで検索しましたが、教師モノのドラマというのは、記憶通りなんですが、何か違うような気もします。主題歌も【アリよ さらば】という曲らしく、当方の記憶とは違うように思います(勝手な記憶ですと、サブウェイ特急のようなパワフルな曲だったような?)完全な記憶違いかもしれませんが、主演されたドラマが、他にもあり、ゴッチャになってるのかもしれません。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは



>矢沢永吉さんが主演していたドラマは、【アリよ さらば】だけでしょうか?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%A2%E6%B2%A2% … 矢沢永吉さん

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AA% … アリよさらば

http://www.tvdrama-db.com/drama_info/p/id-30885 【時よとまれ】 曲・矢沢永吉 「この夜のどこかで」

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%A8%E3%81%AB% … 【雨に眠れ】

上記の感じです。実際に見たことがありませんが、教師モノであれば、【アリよ さらば】であっているかなと思います。あとの、上記の「時よとまれ」は土曜ワイド劇場、「雨に眠れは」 ドラマスペシャルという感じですが、矢沢さんの曲が使われているようです。。(o・v・o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。帰り次第拝見させて頂きます。やはり、毎週ありましたので、やはり【アリよさらば】が有力ですね。かなり印象が違ったのは、驚きましたが。ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/20 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!