プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、奥様は魔女の再放送やってます。
ダーリン役の俳優が途中で代わります。
病気のための降板ということらしいのですが、
エリザベス・モンゴメリと仲が悪かったから
という話を聞いたことがあります。
詳しいことを知っている方がいたら、教えて下さい。

A 回答 (3件)

ディック・ヨークのインタビュー記事を調べてみたのですが、


エリザベス・モンゴメリーなど共演者たちとの問題はなかったようです。
(海外のサイトなので英語力に自信ありませんが、、、)

それに制作責任者ビル・アベルは撮影中に倒れた彼の入院先に来て
去就を相談したそうです。
撮影に忙しい中でよほどヨークの復帰が望まれていたのだと思います。

参考URLは「奥様は魔女 エリザベス・モンゴメリー」のサイトです。
いろいろな当時の撮影風景や裏話もあって面白いですよ。
当然、英語なんですけど、、、

参考URL:http://www.bewitched.net/index.htm#pullbox
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
不仲説は単なる噂のようですね。
私に英語力があれば海外のサイトも見てみたいのですが、
読める単語だけを拾って、チャレンジしてみようと思います。

お礼日時:2003/12/25 08:34

映画の撮影中の事故で、背骨を痛め、それが悪化したのが原因で降板したそうです。



晩年も、この故障に苦しまれたようです。

仲が悪かったかどうかは、わかりませんけど。

参考URL:http://www2.odn.ne.jp/spring-field/bewitched/cas …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
皆様に教えていただいたHPを色々拝見しています。
やはり不仲というのは噂のようですね。
何だか安心しました。

お礼日時:2003/12/25 08:32

こんにちは。



確認できたのは、やはり持病悪化の為との事でした。まぁ少々の不仲はあったのかもしれませんが、その様な情報を見つけ出せなかったことから、不仲があったとしても降板の理由になるような大したことではなかったと思います。

http://chez-sugi.net/saq/000757.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
教えていただいたアドレスを拝見しました。
やはり不仲というのは、単なる噂だったのですね。

お礼日時:2003/12/25 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!