プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外で聞いた洋楽の曲名が気になっています。
男性アーティストでたぶん複数で歌っています。

サビで複数で?盛り上がった後、
すこし静かになって1人の男性が優しい声で
♪なななーななーな
 ななななーななななーななーな

と歌っています。

カバーされているものかもしれないので、
原曲の男性とか複数とかは自信がないのですが、
洋楽にうとい私でも聞いたことがあるので、
有名曲です!

ぜひきちんと聞いてみたいので、
洋楽に詳しい方、ぜひよろしくお願いします。

A 回答 (8件)

ディープパープルの「ハッシュ」ではないでしょうか?


    • good
    • 1

私が知っている中では



One direction の What makes You beautifulだと思います

私もこの曲はお気に入りですが^^

違いますか?

    • good
    • 0

こんばんは!^^



先回、選んだ曲よりも、こちらの方が、近いと思いましたので、再度回答致します!



◎J.Geils Band(ジェイ・ガイルズ・バンド):「Centerfold(堕ちた天使)」



もし、違っていたらすみません!m(_ _)m
    • good
    • 1

こんにちは!^^



もしかして…、この曲でしょうか?ー ー?



◎Deep Purple(ディープ・パープル):「Hush」
 パープルのカバーがわりと有名ですが、色々な人がこの曲をかカバーしています!


◎Guns N' Roses(ガンズ・アンド・ローゼス):「Welcome To The Jungle」
 違うような気もしますが…、念のため。^^;
http://www.youtube.com/watch?v=o1tj2zJ2Wvg

◎Pink(ピンク):「So What」
 女性シンガーですが…、歌い方が男っぽいので!
http://www.youtube.com/watch?v=lUvYR2ZYjVY


いずれも、違っていたら、すみません。m(_ _)m
    • good
    • 0

Steamの「Na Na Hey Hey Kiss Him Goodbye」かな?




Bananaramaのカバーの方が有名かもしれません
http://www.youtube.com/watch?v=M9SvcEYQ3Sg
    • good
    • 0

ダンス天国(Land Of A Thousand Dances)かと、思ったのですが…


オリジナルは、ウィルソンピケットですが、アップテンポなんで質問の内容とは異なります。
でも、カバーされまくっている曲なんで、誰かのカバーかなと思いました。
Yo○ubeあたりでダンス天国と入力すれば、視聴可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これでもなかったです・・
なななーななーな の音を書き出してみると、
レラ♯ドーレドーラ♯
ドレレ♯レー♯レ♯ド レレ♯レード
みたいな感じでした!(ラは音が下がる)
音楽は分からないのですが、
書き出してみました・・・。

引き続き回答お待ちしています。

お礼日時:2012/03/21 21:21

洋楽詳しくないですがなーなー言う男性の歌なら



INNER CIRCLE の Games People Play ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、聞いてみましたが
私の聞いた曲はもうちょっとゆっくりとしたテンポで、
ラブソングっぽくしっとりした歌でした。
こんなにカラっとした声ではなかったように思います。。

ちなみにこの曲は知りませんでした・・・(>_<)
引き続きご回答お待ちしてます!

お礼日時:2012/03/20 23:29

インナーサークルですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、聞いてみましたが
私の聞いた曲はもうちょっとゆっくりとしたテンポで、
ラブソングっぽくしっとりした歌でした。
こんなにカラっとした声ではなかったように思います。。

ちなみにこの曲は知りませんでした・・・(>_<)
引き続きご回答お待ちしてます!

お礼日時:2012/03/20 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています