プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんは何で顔を洗っているんですか?
私は高島彩さんの美顔に釣られてビオレで洗っています^^

A 回答 (9件)

牛乳石鹸から出てる『セレブ』ってやつをつかっています。



名前のわりに安いです。セールだと198円とか。

洗い上がりがパックしたあとみたいにきれいです。


ちなみに朝は、コールドクリームでクレンジングしてから泡洗顔してます。

泡だけだと、寝てる間に浮いた皮脂を落とすことだけで終わってしまって、肝心の肌へは作用しないんだそうです。

参考URL:http://www.cow-soap.co.jp/web/products/brand/cel …
    • good
    • 0

『♪はだに いいから


♪ ハダラボ ♪』
です。

前は随分高い基礎化粧品を使っていましたが、震災があってから何だか心境が変わっちゃったんですよね。
高いもんじゃなくても それなりに気に入れば(使えるなら)それでいいのだ~。
で、ハダラボになりました\(^ー^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっと安いのありますよー\(^ー^)

お礼日時:2012/03/21 20:39

こんにちは。



草花木果の洗顔ミルクです。

基礎化粧品も同じです。

柚子の良い香りがしてリラックスできます(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

草花木果
名前がいいですよね^^

お礼日時:2012/03/21 20:36

 こんにちは。


 セルディの美肌洗顔フォーム・アセロラです。
    • good
    • 0

最近は朝起きたばかりの時に眠気をとるために、パソコンを顔を洗わないでやると眠気があったりして目が悪くなるかもしれないので水だけで顔を洗います。


朝起きたばかりは石けんやビオレなど何か顔につけて洗ったことはありません。

最近夕方お風呂に入る時、洗顔フォームを泡立てて顔を洗います。
以前よりニキビや油などがだいぶとれました。
    • good
    • 0

毎日は水で、



4日に一回ほど石鹸で洗ってます。

汚いな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キレイキレイしましょ^^

お礼日時:2012/03/21 20:33

オーガニック・マーケットで買った無添加手作り石けん。



にんにくの網袋(100円ショップと同じ袋がニンニクを買うと無料でついて来る)で泡立ててぬるま湯で洗顔してます。流す時は冷水で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔がにんにく臭くなりそぅです^^

お礼日時:2012/03/21 20:32

私はアクネスです!!!


私は思春期だからか
ニキビができやすく
悩んでいたので
購入しました(´∩ω∩`)
ニキビも出来にくくなり
いい感じです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはよかった♪(´∩ω∩`)

お礼日時:2012/03/21 20:31

無添加の馬油石鹸です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!