アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度「同行訪問模擬実習」というのがあります。
ビデオ学習のあとロールプレイをするということなのですが、具体的にどんなロールプレイをするのかおわかりの方がいましたら教えて下さい。

今までの授業でも食事介助や着替えや清拭などのロールプレイはやりましたが、同じ様なことをやるのでしょうか?

A 回答 (1件)

多分訪問ヘルパーの練習じゃないかな。



○○の家にいき、こんににちわ ◇◇の○○ヘルパーです。となのり、

訪室するわけです。実際でもそうですよ。

今日の目的のサービスをする所まで、ではないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

教えていただいた通り訪問ヘルパーの練習でした。

みんなに見られているためかなり緊張しましたが、何とか無事に終わりました。

説明とても参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/26 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!