プロが教えるわが家の防犯対策術!

佐世保(早岐)から熊本城まで
車で行くと、時間は
どのぐらいかかりますか??

A 回答 (3件)

嬉野インターから乗って、鳥栖のジャンクションで熊本方面に向かい、熊本インターで降りて、東バイパスから熊本城へ。


高速乗ってる時間だけでも二時間はかかると思うんですよね。
プラス、高速に乗るまでの時間と高速から降りて移動する時間をそれぞれプラス一時間以上は見ておいた方が無難かと。

嬉野から佐世保に行ったことがあるんですが、一時間以上かかった(道に不慣れだったこともありますが)
そして私は熊本人ですが、熊本インターから熊本城まではそれほど判りやすくない。(もちろん地元人だったら迷いませんが、余所の方なら迷う危険性があるでしょう)
    • good
    • 0

高速で鳥栖まで行って熊本で


3時間弱~3時間ちょいくらいですかね。
    • good
    • 0

ググってみますと、2時間20分となりました。



http://link.maps.goo.ne.jp/route.php?geo=0&chg=1 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!