アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、中2です!
今日で学校が終わり、次は中3・・・。

最近、学校をサボっていました。
行きたくないんです。
変な噂だとか。

で、そんなこと親に言えず、ずっとサボっていました。
それがお母さんにばれて今日、学校に行くそうです。

絶対、怒られます。
私の母はすぐきれます。
この間、包丁を向けてきました。
もう怖くて、仕方ないです。
いっつも、怒られたらビクビクしないといけないです。
いやなんです。でも、児童相談所とかには
行きたくないんです。

で、今日もう怖いから家出しよーかな
って思います。

でも、お金とかあんまりないし。
どこに行けばいいでしょうか。
頼れる友達とかもいなくて・・・。

どーしたらいいですか?

教えてください。

A 回答 (10件)

役所に行ってください。



参考URL:http://kamimati.posterous.com/
    • good
    • 0

 男はだいたい狼ですから、それが正しい選択です。


 あなたが無茶なことをしないことを切に望みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/03/21 16:43

 男です。


 あなたは勘が鋭いですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません・・・。
知らない人はやっぱり怖いんで。

ほんとにすいません。

気持ちだけもらっておきます。

お礼日時:2012/03/21 16:35

時に優しく、時に子供に包丁を向ける母親と言うのは、残念ですが「児童相談所は嫌、カウンセラーは嫌」と素人の貴方が考える範囲を出ています。



家でよりも改善する為に、勇気を持って相談しましょう。
変な噂!どころか、貴方の母親がニュースになってしまった時に、何も行動しなかった自分を後悔することになるので、どうか「今」対処を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい・・・。
ありがとうがざいます。

お礼日時:2012/03/21 16:24

 「梅田の旭○の漫画本の階でどうですか? それとも、紀伊○屋の方がいいですか? 今から車で迎えに行ってあげるよ、シャワーとか自由に使っていいから。


 …世の中、悪い奴がいっぱい居ますので、ややこしい話は真に受けないで下さい!
 つまり、家のお母さんに詫びを入れるのが一番ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の人ですか?

お礼日時:2012/03/21 16:21

家出したらダメですよ。



家帰ったらお母さんは怒るかもしれないけど
家出されたらお母さんはものすごく心配して心臓に悪いよ。

お母さんの怒りなんて
外での甘い誘惑や恐怖に比べたら全然怖くないよ。

変な噂が嫌で学校にいけなかったと
正直に話しましょう。
あなたにとったらとっても辛いことなんだと
精神誠意伝えましょう。

家出するならおばーちゃん家とかまでにしてくださーい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
考えてみます。

お礼日時:2012/03/21 15:44

 女の子?


 うちにおいで。
 泊めてあげるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女です。
大阪ですか?

お礼日時:2012/03/21 15:34

辛いね~!



名前を明かさなくても、電話で相談してはどう?


家出するのはいいけど、その後は?


また、怒られるよ!

http://www.mhlw.go.jp/support/jidousoudan/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもありですね^^;

参考になりました。

お礼日時:2012/03/21 15:13

心を入れ直して、良い子になりなさい、中学卒業までは。



悪いことをしたのだから怒られるのは仕方ないでしょ?

今のままでは、どこに行っても無視されるよ。

血の繋がっている母親は叱ってくれるけど、他人はそうは

いかないよ。

取り合えず、どこかの公園で2日ほど野宿してみなさいな。

温かい夕飯とぐっすり寝れる布団の有難味、感じてみて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうおございます。

お礼日時:2012/03/21 15:12

働けくことが出来ない年齢で家出をしても無駄なことですよ。


心を入れ替えて勉強を頑張って、寮がある高校への進学を目指してみてはどうでしょうか。

通っている中学校にスクールカウンセラーは居ませんか?
学校に行きづらかったら、カウンセラーに相談してみるのも良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カウンセラーとかなんか学校には言いたくないんです。

お母さん、怒らないときはすっごい優しいから。

お礼日時:2012/03/21 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!