プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく聴くお勧めのアニソン・キャラソンを教えてください。
ジャンルや年代は問いません。
回答よろしくお願いします

A 回答 (3件)

>よく聴くお勧めのアニソン・キャラソンを教えてください。




 私の個人的な好みでおすすめして申し訳ないですが、私がよく聴いている曲でおすすめしたくなる曲は、

神無月の巫女 OPテーマ曲「Re-sublimity」
神無月の巫女 EDテーマ曲「agony」
喰霊-零- OPテーマ曲「Paradise Lost」
喰霊-零- EDテーマ曲「夢の足音が聞こえる」
裏切りは僕の名前を知っている 前期OPテーマ曲「裏切りのない世界まで」
裏切りは僕の名前を知っている 後期OPテーマ曲「イニシエ」
夢喰いメリー OPテーマ曲「Daydream Syndrome」
いつか天魔の黒ウサギ OPテーマ曲「Once」
いつか天魔の黒ウサギ EDテーマ曲「空蝉」
BLOOD-C EDテーマ曲「純潔パラドックス」
Fate/Zero 1st OPテーマ曲「oath sign」
Fate/Zero 1st EDテーマ曲「MEMORIA」

です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれも良い曲ばかりでした。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/03/22 05:30

40代のおっさんから。


実際長年アニメを見てきていますが、ここ10数年は、もう主題歌、というくくりでは言い表せなくなってますよね。
そんな中で当方の掲げる名曲をいくつか。
○Get Wild(TM Network/シティーハンターED)
○ウィアー!(ワンピースOP)
○残酷な天使のテーゼ(エヴァOP)
○セクシーアドベンチャー(ルパン3世partIII OP)
○愛を取り戻せ(クリスタル・キング/北斗の拳OP)
○あなただけ見つめてる(大黒摩季/スラムダンク)
○空へ・・・(笠原弘子/ロミオの青い空OP)
○Zzz・・・(日常En)
○Shining☆Star(快盗天使ツインエンジェルEn)
○愛はブーメラン(劇場版うる星やつら2作目En)

いや、正直まだまだ出ますが、キリがないのでこんなところで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幾つか聞いたことがない曲もあり
聞いてみました。とても良い曲ですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/22 05:28

まどかマギカのOP曲「コネクト」とかはどうでしょう?



歌っているのはClariS(シリウス)と言う、北海道の中学生ユニット(今年から高校生)で、顔出し一切無し、プロフィール一切無し、友達にも歌手活動を教えていないと言う、超謎のユニットです。一部には「本当は実在しないんじゃないか?」と言う噂まで流れています。

聞くと「マジ?この声で中学生!?」って思えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クラリス大好きです。
コネクト良い曲ですよね

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/22 05:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!