アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国人の女性って整形だから美人が多いイメージがあったのですが皆、「実は美人はほとんどいない」というのですが本当でしょうか?

A 回答 (10件)

百聞は一見にしかず。

なので直に行けば良い。2-3万都合つければオフの平日ツアーならあるだろう。

主観の問題というのも勿論あるかもしれないが、そうとうねじれた目で見ない限り
美人すくねぇな。おい。(´・ω・`)てか、顔でけぇな韓国人は。

と思うことは「保証」しとくよ。ハリセンボン飲んだっていいぜw
もちろん稀に美人は居る。美人だと思って声かけると日本人であることが多いが、
あと売春宿の立地のいい場所は美人なのはたしかだ。(´・ω・`)y-~これも「保証」しておく。
性格は最低であることも「保証」しておく。無論整形済みだ。客になったことはないが顔なじみのやつとはたまに肉を食う。

日本人的に言う性格の良い人なんてのもなかなか居ないことも「保証」しておく。
自分かってである。
儒教がどうのとかいいだしてる日本人の言うことは洗脳的にお花畑な目で見ている。ということも「保証」しておく。

韓国の女で性格面で気分よく対応できる人間ならばクリスチャンをオススメしとく。
だが、別の意味で面倒くさい。ということも「保証」しておく。

俺の彼女は美人も居たが、顎と目をやっちまってた。(´・ω・`)・・・まぁ気さくな人間だからいいが。
肌の綺麗さなんてのをいう人もいるが、なにを基準にゆうてるのかわからんw
肌きたないのも無論たくさんいる。男どもが化粧水ベタベタつけるのはまぁやっとるが、毛は薄いのが多いのはたしかだ。

それ以外での肯定的評価はほとんどが都市伝説だと思っていい。(´・ω・`)y-~ あ、足は綺麗なの多いよ。後ろ姿はグンバツなのは多いが胸はないね。
容姿的には釜山人のほうがわりと可愛いだろう「割りと」だが、
ソウルに長くいるとソウルの女も美人に見えてきてしまうのだが、フェリーのって福岡に戻ってきた時の日本の女のかわいさには、往復ビンタされるようなショックを受けるのだw。 これも保証しとく。
オフゥ・・いままでの俺は何か血迷っていた(;`ω´)。というくらいだ。

ちなみに飛行機でいくときはアシアナに乗ることをおすすめするよ。CAの容姿と飯はKorean・JALよりは確実にいいだろう。
日本海を東海 と書き竹島をトクドと書かれた現在地モニターに憤慨しながらカルビ弁当を食べるといいだろう。
    • good
    • 0

現地でコンサートで熱狂している女性を見れば分かります。


部分成型で未完成の方も多いです。
整形後の皮膚の炎症防止剤、
日本人女性だと1発12万円でもアゴに注射しますが、
ここまで無理な方が多いです。
韓国人だともっと安いのでしょうけど。
    • good
    • 0

ほとんど整形と言うのは、本当のようです。

うちの職場にも韓国人がたくさんいるのですが、目は、90%、鼻は50%以上の人が整形していると言ってます。なので、整形前の美人と言うのは、実際みた事ないです。
    • good
    • 0

個人差はあるかも知れませんが、韓国の方は綺麗な方が多いと思います。

20数回と訪韓してますが、容姿、心が綺麗な方は沢山います。
    • good
    • 2

>韓国人女性について



20年近く前になりますが、銀座のとあるビア・ホールで米軍の現役オフィサーと相席になった事があります。
次第に話が盛り上がり、彼の前任地が韓国であったという事で、日韓女性のルックス比較論に到ったのですが、彼に依りますと韓国女性の圧勝という評価でした。
彼いわく、美しさ自体は客観的な評価なので断言出来ないが、韓国女性の性的な匂いを感じさせる存在感は凄いとの事。

以上は余談として本題に入りますが、韓国に於ける男性からの視点として、ブスだけど性格は良いという考え方は存在しない、即ち美しいかそうでないか、そして若いか若くないかが女性の価値観の殆んど全てといって宜しいかと。
依って世の女性は手段を選ばずに綺麗になりたがる、韓国に於いて整形の需要が多い理由はそこに存在します。

尚私が今まで渡韓した経験から申し上げれば、経済の勃興以降に於いて特に顕著だが、ソウルの女性は年々あか抜けると共に綺麗になっている、但しすっぴんのその素顔は非常に微妙かと。
因みに二重まぶたの整形は瞬きをすれば直ぐに分かります、整形技術が日本より遥かに劣る為、抜糸した傷跡が生々しく残っていますから。
    • good
    • 1

美人だろうが、整形美人だろうが、ブスだろうが、韓国人ってだけで、自分は、アウトオブ眼中です。



朝鮮民族とは、付き合いたくも、関わりたくもありません。
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その画像やばすぎない!?

お礼日時:2012/03/21 19:08

韓国人が整形をする理由を知っていますか?



少しでも見た目を良いものにしたいからだそうです
韓国は対面を大切にするお国柄だそうで…それを聞くと『なるほど』と思います
つまり日本人の感覚とは全く違うんですよね
外見は自分を売り込む為の手段に過ぎない、て事です
美人⇔不美人(ブス)などは個人的な価値観の問題ですからね、10人いて10人とも意見が一致するかもしれないし⇔しないかもしれない、て事です
    • good
    • 0

どこかの大学で、韓国人と日本人の肌のキメをくらべていましたね。



韓国人女性の方が、断然肌はきれいでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

肌は綺麗なのか!!
なるほどね~

お礼日時:2012/03/21 18:41

ん?



整形だから美人が多いイメージがあったのに、実は美人はほとんどいないって、矛盾してる気がするけど・・・

整形するのは美人じゃないからです。

それとも、整形しても美人じゃないってことですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆がよく「ソウルの街を歩いてもほとんど見ない」と言ってたから、整形しても美人じゃないかとか詳しくは分からんけど・・・

お礼日時:2012/03/21 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています