プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
キッチンのシンク(ステンレス製)にもらい錆びがついてしまいました。
シンク用洗剤では落ちませんでした。どうしたらとれるのでしょう?
何かよいアイデアを教えてください!

A 回答 (1件)

シンク用洗剤は単に油や油膜を落とすだけです、錆びを落とすのならクリームクレンザーがいいですよ、スポンジに付けて軽くこするだけで錆びが落ちます。

シンクもステンレス製ならお鍋と同じですよ!包丁の錆びも落ちますが手を切らないよう気をつけてね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、よく考えてみればおなべと同じですね。
クリームクレンザー、使ったことないので思いつきませんでしたが、さっそくやってみます!
ありがとうございました!!

お礼日時:2001/05/09 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!