アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。アメリカの中2、えりちゃんです。
最近学校に、もう一人「えりちゃん」が転校してき、
新しいあだ名がほしいな、っと...
私の名前は、小山エリカです。
       (こやまえりか)
どうか私にかわいい・かっこいいあだ名をつけてください!
(えりちゃんいががいでお願いしま~す)

A 回答 (6件)

初めまして。


小山エリカさん…。
エリカ、でカブってるワケなのですよね??

小山さんを『プチモン』が良いんじゃないですかね。

プチ‥小さい。
モン‥山。

(~o~)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわ~~~~これすごい良い!!!かわいい!ありがとうございます!

お礼日時:2012/03/28 00:30

マセラックグオンティ。

なんて可愛いあだ名でしょう
    • good
    • 0

「こっちゃん」「こっちん」「こやえり」「こーちん」「こーぴょん」


「やまっち」「やまやま」「やまえり」「やーまえ」「やまぴー」
「まえり」「まえまえ」「まえりか」「まっちん」「まっちょん」
「えーちゃん」「えーりん」「えりえり」「えりぴょん」「えりのん」
「えりっち」「えりんこ」「えっこ」「えーりか」「エリカン」「エリィ」
「りーりー」「リィカ」「リカエ」「りーえま」

思いつく限り書いてみました。
個人的にANo.4さんの「プチモン」が好きです。
    • good
    • 1

エリンギ

    • good
    • 3

中2ですよね。

もう「ちゃん」は卒業してもいいのかなっていう感じですね。
一応、思いついたのを挙げてみます。
「こやまえりか」さんだから、
名前から:エリー、えりりん、えりぽん、えりん、えりちん(これらは「ちゃん」をつけない)、えっちゃん、
苗字も含めて:こえりん、こやりん、こりん、こえりー、(こまえり?)
最近、日本で流行りのAKB48では、
篠田真理子(しのだまりこ):しのまり、しーまり、
小嶋陽菜(こじまはるな):こじはる、
板野友美(いたのともみ):ともちん、
前田敦子(まえだあつこ):あっちゃん
なんて、あだなをつけているから、参考にしてね。
    • good
    • 0

ということは、日本人学校ですよね。



なら、最近の日本の風潮(アイドルバブル)を反映して、「コヤエリ」とか「えりりん」とか(あるある、みたいな)。
もう1つのよくある芸能ネタで、「エリカ様」。

長いなら「コヤ」。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!