プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。

看護学部を目指していましたが、今年度残念な結果になってしまいました。
医療系で看護科のある予備校を探しております。
評判の良いところ、ご存知でしたらお教え願いたく投稿しました。

池袋,新宿近辺で捜しております。

また、新宿セミナー,東京アカデミー、お茶の水女子アカデミー など
検索して調べましたが、評判が判りません。
通学されていた方等のお話がお伺いできれば幸いです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

参考書をたくさん出している新宿セミナーがいいんじゃないですか。


坂田さんの数学の問題集は白眉です。
http://www.amazon.co.jp/dp/4806124656/

合格実績もすばらしいじゃないですか。
http://www.shinsemi.ac.jp/goukaku/goukaku11.html

参考URL:http://www.shinsemi.ac.jp/
    • good
    • 0

評判が良いかどうか以前に、看護学科のある予備校ってあるんですか?



何学部を受験するか?の違いだけで、受験生のひとりです。

駿台、代ゼミ、河合塾など、大手があります。

また、国立志望なのか、私立志望かによって、ちがってくるように思います。

東京アカデミーは、看護師国家試験の面倒まで見てくれますが、看護学校は専門学校がお得意のようです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!