プロが教えるわが家の防犯対策術!

(*´ ー`)φ...⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(´ー `*)

今日は、バレーボールの試合で、

山形県まで行くのに

肩が筋違いです。。。。

運が悪いだけなんですが

どうしても準備満たんで挑まなきゃ

勝てない相手です。

近畿代表として出場するのに

恥です><

直し方とかあったら教えてください。

よろしくお願いいたします。

8時50分に家をでて山形に向かうのでそれ以内の時間で

どうか(ウ)よろしくお願いいたします。

※どうでもいいと思いますがエースですw

A 回答 (1件)

痛いのですよね


それはヤバイですね。
重要な試合のようですが、監督に報告して、
今日の試合を欠場した方がよろしいのでは?
もし、今日無理して試合に出場すれば、今後の
選手生命にも大きく影響し、絶たれる恐れがありますらね。
エースとして、自覚と責任があるかもしれませんが、
今日だけのことを考えることなく、これからのことも
視野にいれて、考えてみてください。
筋を痛めて、それを直に治す方法は、はっきり言ってありません。
テーピングなどで、応急処置はできますが、その場しのぎで、
無理すれば、ますますこの痛みは悪化します。
今日だけは、無視せず、仲間を信じて試合に出ることは、
避けたほうが賢明かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答遅れたことを深くお詫び申し上げます><
ご回答φ(●′◇`)σ ぁりヵゞトン*:..。o●☆
やっと3日間の試合も終わりました。
1日目は欠場させていただきました((ヾ(∀´*
2日目からは出場したいと思って
ずっとお風呂で首を揉んでいました。
すると痛みがなくなりました((ヾ(∀´*
このご回答がなかったら
僕はすごい痛みをずっとかかえることになってたんだなと
今すごく思っています。
ありがとうございました。

あと、全国大会は優勝しました!
京都なんですが、男女アベックVです!

お礼日時:2012/03/27 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!