アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

eo光で有線LANでネットをつないでいましたが、タブレットとかも使いたいと思いルータを購入いたしましたが、IPアドレスがイマイチ解らないのですが自動で出てきた数字でOKをクリックしましたが、失敗に終わりました。一体何がダメなのかさっぱり解りません。ど素人の私にご指導下さい。

A 回答 (1件)

パソコンにEO接続ツールをインストールしている場合、


削除してから無線接続設定しましたか?

広帯域接続設定を削除して無線接続設定をしましたか?

EO光公式ホームページより「EO光解決ツール」をパソコンにインストールして
無線ルータ経由で接続できているか確認しましょう。

最後につぎの情報をEOサポートダイアルに投げるとすべて教えてくれますよ。

無線ルータ購入以前の環境で「ブロードバンドルータを使っていたか」
使っていた場合、「メーカーと型番」
購入した「無線ルータのメーターと型番」
無線接続予定の「タブレットPCのメーカーと型番」

EOサポートダイアル(151番)の自動ガイダンスでは、
1番を選びさらに1番を選びましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。初心者は初心者らしくeoに電話かけてみます。

お礼日時:2012/03/23 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!