プロが教えるわが家の防犯対策術!

ktv-fsusb2の改造で詰め合わせの中のReadmeファイルに
・Vista/Win7の場合
「コンピューターを参照してドライバーソフトウェアを検索します」→
「コンピューター上のデバイスドライバーの一覧から選択します」→
「互換性のあるハードウェアを表示」一覧から「EEPROM Writer (KTV-FSUSB2N)」を選択
(一覧に「EEPROM Writer (KTV-FSUSB2N)」がない場合は「ディスク使用」で2のフォルダ内のktv-fsusb2.infを指定)
「Windows セキュリティ」の警告画面が出た場合は「このドライバーソフトウェアをインストールします」を選択

ドライバの更新に成功するとデバイスマネージャの「サウンド、ビデオ、およびゲームコントローラ」に
「EEPROM Writer (KTV-FSUSB2N)」として認識
「詳細」タブの「ハードウェアID」は「USB\VID_EB1A&PID_2874&REV_0100」

と書いてあり「ISDB-T DTV Tuner FSUSB2N」と認識させるところまではいけましたが、「EEPROM Writer (KTV-FSUSB2N)」を選択→インストールしても「ISDB-T DTV Tuner FSUSB2N」から「EEPROM Writer (KTV-FSUSB2N)」になりません.infファイルを選択してもできませんでした。
7 64bit S/N K1111です。Readmeに書いてあった通りに進んだので手順は間違ってないと思うのですが、先に進めず困っています。

どなたか回答お願いします。

A 回答 (2件)

このサイトの利用規約を、再度ご確認ください

・意図的なTS抜き(プロテクト解除)は法律に反します

違法行為を目的とする質問、あるいはQ&Aのやりとりにより結果的に違法行為を助長したり容易にすると判断される投稿は、禁止とさせていただきます。

保護手段の回避技術公開につながる記述(コピーガード外し)。
プログラムの著作物を不正に改造するコードや方法に関わる投稿。
    • 0

起動確認(初期不良確認)はされてますか?

OSが64ビットの場合、デジタル署名はクリアされいますか?
ファームウェアの書き換えは?
    • 0