プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

いつもお世話になっています。m(__)m

ここでは,たくさんの方に色々な回答を頂き,とても助かっています。

三ヶ月になる娘に,おねんねボレロとスイマーバを試してみようと,検討中です。

何にも知らないので
皆様にお聞きしたいのですが
ボレロやスイマーバは,ネット以外での購入方法はありますか?
西松屋みたいな所でも購入できるんですか?

そして
おねんねボレロやスイマーバを使用されている方(いた方)の感想など。。。
教えて頂きたいです。

よろしくお願いします(*^ω^*)

A 回答 (3件)

おねんねボレロもスイマーバもとても良いと思いますよ!



スイマーバは、0歳から赤ちゃんがスイミングできます。
スイミング(運動)することで、赤ちゃんは適度に疲れて
夜ぐっすりですよ!
それに、お風呂にプカプカかわいいです!

おねんねボレロは、お顔ひっかき防止にもなるし
手と腕をすっぽり包むので、おくるみ効果で赤ちゃんがぐっすりです。

スイマーバはネット以外でも、購入できますよ!
でも、西松屋にはないみたいです。

おねんねボレロは、ネット以外では、
東京にある「ソーノボン」というお店で購入できるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^ω^*)

スイマーバ,やはり評判いいようですね♪

スイマーバはひとりでは装着が難しいと聞きました。
慣れたらいけますよね。
試してみようと思います。

ボレロはいつくらいまで使えるんですかね?

またまた質問ですみませんo(><)o

お礼日時:2012/03/26 17:54

スイマーバとってもおススメです!


うちは生後1カ月を過ぎた頃から出産祝いでもらったスイマーバで遊ばせてます。今4ヶ月になりましたが、楽しそうにお風呂場の壁を蹴って遊んでます。泳ぐのは無理ですが、まだはいはいができない赤ちゃんには水の中で自由に体を動かせるのは刺激があって楽しいんだと思います。知り合いの赤ちゃんは風呂嫌いですが、スイマーバだと嫌がらずにお風呂に入ってくれるそうです。
ただ付けるのには二人いた方がいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますヾ(゜∀゜))

上の子も一緒にお風呂に入れるし運動にもなっていいなんて試してみる価値ありですね♪

ただ装着するのに二人いた方がいいというのが気になります‥
日曜日以外は旦那もいなくて,私ひとりなので↓↓
そんなに難しいものなんですか?

またまた質問ですみません(*_*)

お礼日時:2012/03/26 17:59

大型ショッピングモール内の雑貨屋さんでスイマーバ売ってるの見ました。



スイマーバ、うちの子はつけてお風呂に入れても泳がないでただプカプカ浮いてるだけでした。
お座り出来る子でも装着がちょっと大変だったのでまだ首の座ってない子に一人で装着するのはもっと大変かもしれません。
まだ1回しか使ってないので慣れたら装着も簡単なのかもしれませんが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますp(^ω^)q

そうなんですか。

またまた質問ですみませんが,お子様はまだ月齢が小さいですか?
小さい子だとまだ泳いだりしにくいのかなぁとか‥
うちもまだ3ヶ月になったばかりだから勝手に思ってしまいました(><;))

もう使わない感じですか?

装着もやはり難しいみたいですね↓↓
普段,日曜日以外は大人は私ひとりしかいないからそれもネックですしね(:ω;)

お礼日時:2012/03/26 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!