プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

受験生の父親です。
子供が立命館宇治高校を一般推薦で受験する予定です。
推薦入試を受けられた方がいましたらいろんな情報を教えてください。
入試問題は赤本に出ているような問題でしょうか?

A 回答 (1件)

個別学習塾でアルバイトをしているものです。


過去の生徒で立命館宇治高校に合格した子を担当したことがあります。
ただ、私の受け持った生徒は帰国子女推薦なので参考にならないかもしれません。

入試問題はたしか公表されていたものと大差なかった、
とその子は言っていたように思います。
帰国子女入試もそうだったんですが、一般入試もずいぶん倍率が高いことが多いと思います。
立命館高校より若干易しいと思われがちですが、
そのような意識を持ってると失敗するケースが多いような感じがします。

あまり具体的でなくてすみません。
また時間があれば調べてみます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!