アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お教えください。

小生、知り合いが個人的に始めた就活セミナーのHP作成を請け負って作成しました。めでたく公開となりましたが、なかなかアクセス数があがりません。

アクセスアップを目指して、就活セミナー向けのリンク集へ登録することを考えていますが、どこのリンク集も有料で、しかも余り安くはありません。

現在は公共のもの、私設のもの含め、就活セミナー花盛りでHPを立ち上げた程度では、到底世間的にアピールすることができません。

ついてはどこか手頃な値段で、リンクをはれる就活系のリンク集がないかお教え願えないでしょうか。

その他、なにかアクセスアップに関するいい案があったらご教授ください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

リスティング広告ならば確実にお金をかけた分のアクセスは集まりますよ。

個人でヤフーやグーグルと契約するなら一ヶ月1万円程度でも実施できますから手頃です。

ただ、人材関連はクリック単価が高くなりがちで、1クリック100円以上のキーワードもザラです。それでも成果の期待できない相互リンクやサイト掲載よりは費用対効果は良いと思いますよ。

リスティング広告についてご存じないならば代理店にご相談下さい。検索すれば多数出てきます。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございました。

なるほど、リスティング広告を利用するのですね。グーグルのはgoogle adwordsってやつでしょうか。

さすがに1クリック100円は厳しいので、代理店等あたってみますね。

ありがとうございました。