アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・・・といっても、最近の曲じゃなく、
昔の曲を覚えて歌いたいと思っています♪

歌詞だけ知っていて曲名を知らないものとか
あるので是非曲名を教えてください(^-^)
皆が「あー聞いたことある!!」って思ってもらえるのがよいかなぁと。

例えば山本リンダの「どうにもとまらない」とか
ピンクレディーの「ペッパー警部」とか♪

思い出せそうで思い出せないので、宜しくお願いします♪

A 回答 (84件中61~70件)

キッスは目にして. [THE VENUS]

    • good
    • 2

ザ・ドリフターズの「いい湯だな」はおすすめできます。

初めのイントロから終わりまで常に明るく構成された歌だと思います。しかし、イントロが長すぎなのが問題点です。まあ、それを省けば、カラオケで歌ったときに、間違いなく盛り上がります。
他にも「YMCA」もおすすめします。
    • good
    • 0

CCBの「ロマンティクが止まらない」がいいと思います。

ノリのいい曲で、以前カラオケで盛り上がったんです。p(^0^)q
    • good
    • 0

男女デュエットの「麦畑」。

これは、最高に盛り上がります(まちがいない!)
    • good
    • 0

尾崎紀世彦「また逢う日まで」


こちらは締めでどうでしょう。
    • good
    • 0

☆曲名忘れましたー。


始まりが、♪星のふーるーよーるはー、あなたと二人でー・・・・・・あ~の街角(かどかどかどかどまがりかど)

☆喝采
いつものよーに幕ーが開きー・・・だっけな。。
(結構おじさんが好き)

☆渡辺真知子
かもめが飛んだ日

☆海のトリトンのテーマ曲
    • good
    • 0

「はたらく車」

    • good
    • 0

光ゲンジ「パラダイス銀河」


にしきのあきら「空に太陽がある限り」
美空ひばり「真っ赤な太陽」
城みちる「いるかに乗った少年」
伊藤咲子「ひまわり娘」
アラジン「完全無欠のロックンローラー」
SAS「勝手にシンドバッド」
狩人「あずさ2号」「コスモス街道」
アニメ「アルプスの少女ハイジ」
Mi-ke「思い出の九十九里浜」
ビューティペア「かけめぐる青春」
ヴィーナス「キッスは目にして」
ヒロシ&キーボー「三年目の浮気」
フォーク・クルセイダーズ「帰って来たヨッパライ」
ジッタリン・ジン「プレゼント」
ザ・ブルーハーツ「トレイントレイン」「リンダリンダ」
        「情熱の薔薇」
植木等「スーダラ節」「ハイそれまでよ」
都はるみ「あんこ椿は恋の花」
レベッカ「フレンズ」
渡辺美里「マイレボリューション」
田原俊彦・研ナオコ「夏ざかりほの字組」
横浜銀蝿「つっぱりハイスクールロックンロール」
西条秀樹「YMCA」
森田公一とトップギャラン「青春時代」
田中星児「ビューティフル・サンデー」
松村和子「帰ってこいよ」
太田裕美「木綿のハンカチーフ」
山下久美子「赤道小町」
山本コータロー「走れコータロー」

ハアハア、いっぱい書いちゃいました。
ごめんなさい×7
20代の女の人にはどーかなってのもありますが
家族とカラオケで盛り上がる曲です。
10代の僕ですがどれも歌えます。

hasukiさんがノリのいい人なら「ドンパン節」も
おすすめです。僕らは替え歌でしか歌いませんが…。
<ドンドンパンパンドンパンパン×2
 ドドパパドドパパドンパンパン
 ウチのとーちゃんハゲ頭
 隣のとーちゃんもハゲ頭
 ハゲとハゲとがケンカして
 どちらもケガなくよかったね>

長く書いてすいません
他の回答者の方にも、「ごめんなさい」です。

参考URL:http://www.plamrec.com/donp.htm
    • good
    • 1

あなたの年齢がわからないのでピンとこないかも知れませんが・・・。



「ガッチャマン」「バビル二世」

の二つは、誠に盛り上がります。

「お嫁サンバ」

もいいかも知れません。

ご参考まで。
    • good
    • 0

「勝手にしやがれ」


最近リバイバルが出て人気がありましたね。リバイバル版はかなり凝った音になっているので、やはり沢田研二さんバージョンが懐かしくていいと思います。

「古い日記」
最近和田アキコさんがアレンジしなおしたものを出されましたが、当然オリジナルのほうがいいです。

「タイガー&ドラゴン」
これは懐メロではありませんが、なんだか懐かしく感じるリズムだと思います。クレジー・ケン・バンドの最高傑作だと勝手に思い込んでいます。

盛り上がってくださいね!!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!