プロが教えるわが家の防犯対策術!

ほとんど内容については覚えていないので、分かる方がいるか分かりませんが、とても神秘的で居間にはないアニメ映画?について教えてください。

私が、かれこれ25年前くらいに無声のアニメ映画?を見ました。 天野喜孝さんかもしれませんが、キャラクターから風景まで天野さんのような絵で、音楽はあったかもしれませんが、声はなく、何のアニメかも分かりませんでした。とても怖い世界観だったかと思います。

ほとんどこれくらいしか分かりません。
なにか分かりましたら、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

天使の卵 だと思います。


OVAの走りだったので,アニメ界全体が注目しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見つかるはずないと思っていましたがまさか見つかるとは!本当にありがとうございました!

お礼日時:2012/03/25 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!