アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モスバーガーのメニューで好きなものは何ですか?

サイドメニューやドリンクも含めます。
あればいくつでも挙げてください。

私が好きなのは、
モスライスバーガーの海鮮かきあげとチリドッグです^^

A 回答 (8件)

スパイシーチリドック これしか食べませんというくらい好きです。



ファーストフードは基本的に食べない人なのですが、モスのこれと、ドトールのミラノサンドだけは例外にしてます。
ミラノにはこんな美味しいサンドイッチはありません(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スパイシーチリドックですね。私はスパイシーには怖くて手が出なかったので、今度食べてみますね^^

ドトールのミラノサンドっておいしいんですね~。それもちょっと食べてみます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/25 17:17

ホットチキンバーガーです。



チキンの上にざく切りトマトがいっぱい乗っていて、
玉ねぎソースとからんで美味しかったんですが、
今じゃ期間限定でしか販売されていません。
(昔は通常メニューでした‥)

これがなくなってから、モスには滅多に行かなくなってしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホットチキンバーガーってそんなにおいしかったんですね~^^
ざく切りトマトと玉ねぎソースと聞いただけでめちゃくちゃおいしそうです。
復活して欲しいですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/30 01:04

スパイシーモスバーガーです。


もう20年モスに行く度に頼んでいます。
後はホットチキンバーガーも好きなんですがこれはグランドメニューからなくなったんですよね・・・。
以前は上記二品があった時には週一でモスいってこの二品を食べていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スパイシーモスバーガーですね。私は食べたことがないので次回食べてみます^^
ホットチキンバーガーって名前からしておいしそうです。
モスチキンもまあまあおいしいですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/25 01:54

こんばんは^^



私は、モスチーズバーガーとオニオンリングですね
王道ですけど大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは^^
モスチーズおいしいですね。トマトのモスオリジナルソースが好きです。
オニオンリング人気ですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/25 01:53

オニオンリングです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

オニオンリング人気ですね^^
ハンバーガーよりも人気でなんかおもしろいです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/25 01:51

絶対、チリドック!!



ピリ辛でおいしいですから(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チリドックおいしいですよね。
安いし、辛いのが苦手な人でも食べられるピリ辛加減^^

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/25 01:50

オニオンリングとポテトが好きです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

オニオンリングおいしいですね。
ポテトは太くてホクホクしてますよね^^

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/25 01:49

チリドックですね。


モスバーガーって時間が掛かるでしょう?
チリドックなら比較的早く調理出来ますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チリドックおいしいですよね^^
たしかに、めっちゃ持ってくるの早い!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/25 01:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!