アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

何度も質問していますが、石川島播磨重工業を業務停止処分にする価値のある情報を、

当方、金銭的に困っていますので、大打撃を与えてみたいと思います。

また最近のS学会の出方やK党にも、維新の会や民主党、自民党に情報提供するなり、

旧帝大の大学教授、(恩師かどうかは不明)に内部体質を暴露したい衝動にかられています。

すべて、過酷な学生生活、研究生活と労働で失った、健康と富を信心で復讐したいという思いからです。

私の考えは間違っているかもしれません。

しかし、健康を害され、国や警察は何も保証してくれず、借金に借金を重ねる生活が10年以上続いているためです。

質問ですが、無条件で、低所得者に200万円借金する方法は、ありますか?

また、検索語を上位にもってこさせ、自滅覚悟で、大企業などを

政治的に抹殺するソフトがあると聞きました。

逆恨みでもいいから、抹殺したい心境でいっぱいです。

そのソフトを手に入れるにはどうしたらいいでしょうか?(国、地方議員を含めて)

よろしくお願いします。

チャラ化した回答にはあとで何をするかわかりません。

A 回答 (7件)

あ、ごめん。

忘れてた。通報しておいたから。

え?どこへ?
… ナ・イ・ショ・w
    • good
    • 1

前にも同じような質問をされ、固有名詞を記述しているために削除されてしまったことをお忘れでしょうか。


質問者さんが受けたことが事実かどうかさておいても固有名詞を出してはいけません。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4004269.html
の質問などを見ると質問者さんは精神的に不安定であると思われますので恨みなどに固執せずに未来を見た方がよいように思われます。
主治医の指示を聞いてきちんと治療なさってください。お大事に。
    • good
    • 0

〉当方、金銭的に困ってますので、大打撃を与えてみたいと思います。



〉質問ですが、無条件で、低所得者に200万円借金する方法は、ありますか?

質問の意味が不明ですね?
何故、金銭的に困ってるのと、特定企業に大打撃を与えたいのが関連するのでしょうか?

そして、低所得者に無条件で200万円借金したいのですか?
それとも、低所得者が無条件で200万円を借金出来る方法が知りたいのでしょうか?

質問内容の文面から察するに、かなり精神的に病んでるようですが、負け犬の遠吠えもほどほどにしないと、ますます惨めになるだけですよ。

質問内容は、犯罪者予備軍の雰囲気が漂ってます。
    • good
    • 0

>何度も質問していますが、石川島播磨重工業を業務停止処分にする価値のある情報を、


 情報を・・・なんなの?
 主語はあれども述語がみあたりませんので、何が言いたいのかわかりません

>当方、金銭的に困っていますので、大打撃を与えてみたいと思います。
 金銭目的の脅迫は書いた方も罪に問われます。
 それを大多数の人が閲覧する掲示板で情報を求めるのは非常識だね

>すべて、過酷な学生生活、研究生活と労働で失った、健康と富を信心で復讐
 信心? 信心で解決可能ならここに書かずに家で1人静かにどうぞ


>健康を害され、国や警察は何も保証してくれず、借金に借金を重ねる生活が
 信心だけで解決しようとするからしゃないの?
  検察なり裁判所に民事提訴など方法は取らないの?


>質問ですが、無条件で、低所得者に200万円借金する方法は、ありますか?
 『低所得者に』・・・『に?』日本語の意味が分からない
 『低所得者から』または『低所得者へ』どっちな

>また、検索語を上位にもってこさせ、自滅覚悟で、大企業などを政治的に抹殺するソフトがあると聞きました。

 SOE関連のこと?あれは特定のサイトを検索サイトの上位に持ってくるためのソフト
 
>そのソフトを手に入れるにはどうしたらいいでしょうか?(国、地方議員を含めて)
 意味が分からない。そのソフトを国、地方議員からほしいってこと?
 
>チャラ化した回答にはあとで何をするかわかりません。
 その前に貴方の日本語がわかりません
    • good
    • 0

悔しいなら 自分でIHIを超える技術を持つ会社を起業してどんどん大きくして IHIのシェアを食いつぶしましょう


それが 「正々堂々たる復讐」というものです

人間の器が小さいからそんな邪な考えになるんですよ
    • good
    • 0

そんなことするまえに捕まるわ。



ネットの書込み内容には注意したまへ。
    • good
    • 0

悪さをするための協力はお断りというか、それって犯罪行為だからさ


犯罪行為の手助けはダメですよ。

でもって、お金に困っているそうですが、それをネタに強請るつもり?
…やはり犯罪行為ですから、それ。

そんなわけで恐喝未遂の未遂で終わって良かったですね。
まだあなたは犯罪者ではありません。


本当にお金に困っているのでしたら、生活保護を受ける手続きをしてはいかがでしょうか。
文面からするとやっていないようですので…。



さて、どんな返事が返ってくるかな♪
>チャラ化した回答にはあとで何をするかわかりません。
期待してます!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!