プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この方 「めざましテレビ」(フジテレビ)を今月いっぱいで 降板するらしいですね
フリーには厳しい時代らしいのですが

わたくしは 以前は某有名司会者のMMの番組を観ていましたが
震災の頃から 出すのは 口だけのようなので 観る止めて 
めざましテレビを 観るようになりました
そこで 皆藤愛子という人を 初めて知りました

可愛い人だな と まず思いましたが
こんな人をクビにして 番組は今後大丈夫なのかな?
と 心配するのは わたくしだけでしょうか?

A 回答 (3件)

なんか、皆藤愛子がクビ、クビってなってますが、「めざましどようび」のメインキャスターは続くわけですし、クビ、クビ言われる「めざましテレビ」では、今は月-水で情報キャスターやってるだけですよね?

両方辞めて、出演番組一気に全く失うのなら、クビ、クビってなるのもわかりますが…

あの栄華を誇る人気女子アナまでもが大変!フリーは特にやばい!あのセントフォースなのに!
いかに不況なのかを伝えたいのか、少しでも目を引く刺激的な見出しが欲しいのか、女子アナまでもがクビになるんだからと慰めてくれているのか… 皆藤愛子が「めざましテレビ」辞めるのに託つけて、単に煽っているだけのマスコミに、まんまと乗せられているような気がします。

ま、厳しい時代なのは間違いないですけど。 まるっきりクビ扱いにされている皆藤愛子がちょっと気の毒。
    • 0

ブリッコなので嫌いな視聴者も多いですよ。

居なくなっても問題無いと思います。

めざましテレビなら長野美郷さんっていう方の方が可愛い気がしますね。
    • 0

“番組は大丈夫”だと思います。

すぐ、別の可愛い方をお天気キャスターで登場させます。

番組より皆藤さんの今後の頑張りが大変なのでは?
    • 0