パチスロ鉄拳2ndでは、業界初の0G連ということをやっています。
私の記憶があっているのであれば、あれは第三停止後の演出だったと思います。
しかもレバーを押さなければ次ゲームに進めなかったと思うのですが…

こういう、PUSHボタンなどの演出を行わないと
次ゲームへ進めないような演出はやっていいのでしょうか。

A 回答 (2件)

業界初の0Gと謳ってますが、実態は一種のフリーズ演出に過ぎません。

レバーを叩かなくても勝手に進みます。

先日、腕組んで眺めているだけの人を見ましたが、一撃で300乗せていました。
気合入れてレバー叩いていた私は100Gそこそこしか乗せたことがありません。
私も次引いたらやってみようと思いますw
    • 0
この回答へのお礼

いつもお世話になっております!
ほぉ~そうなんですね!レバーを押さないと次へ進めないのかと思いました。
mira_junさんも体験したんですね!うらやましい~><
私も鉄拳アタック目指して頑張ります(`・ω・´ )!
ご回答ありがとうございました!

すみませんが、少し意味不明。

やっていいとか悪いとかよくわかりませんけど。。

鉄拳アタックは鉄拳ラッシュ中に、7揃えで入ります。
そこで鉄拳アタックって画面がど~んと出ます。
後はコインを入れれば、勝手にはじまりますよ。レバーをたたくかは自分しだいですが、たたかなくても
勝手に7が揃い、上乗せしていきます。まあ、続いても+100もいかない場合が多いですね。。
    • 0
この回答へのお礼

どもです☆
意味不明な質問を投げてしまってすみません…
よく日本語がおかしいとか言われます…うぅ…

叩かなくても勝手に7が揃うんですね!
ご回答ありがとうございます!