プロが教えるわが家の防犯対策術!

無料でダウンロードできる宛名・住所印刷ソフトなどないものでしょうか。。
年賀状の宛名印刷なんです(無料だなんてムシがよすぎますが・・)
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



宛名印刷ソフト「簡単宛名」
フリーです。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se116 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々にご回答ありかとうございます!
助かりました!!!

お礼日時:2003/12/25 14:56

ラベルシートのエーワンが無料で提供している「ラベル屋さん21」なんて如何でしょうか?


私はこれを愛用しております。
住所録をエクセルシートで管理している場合などは、それを CSV形式で取り込んで印刷もできるので、なかなか便利です。
また、画像の取り込みが可能なので、宛名だけでなく年賀状の文面もこれで作成可能ですよ。
葉書や封筒の宛名印刷、ビデオやフロッピー・CDのラベル、メッセージカードなど様々な用途に利用できるので、あると便利なソフトかと思います。

参考URL:http://www.a-one.co.jp/download/apl/l21.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にご回答有難うございます。
助かります!

お礼日時:2003/12/25 15:15

こんにちは。


WORDがあれば十分だと思いますが(そういう機能が付いてます)...
またはプリンター付属の宛名印刷ソフト。

まあ、でも一応紹介しておきます。
というか、フリーソフトはこういったところで探すもんです。↓

参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/writi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にご回答ありがとうございます。
助かりました!!!

お礼日時:2003/12/25 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!