アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水耕栽培状態のベビーリーフを買いました。

「収穫してもまた生えてくる」と聞いたので
先日、鋏で根元5~10mm程度のところからじょきじょき切って、美味しく頂きました。

しかし、ほんの一部しかまた再生しませんでした…。
これは、鋏で切ったのがいけないのでしょうか?
(手でちぎるべきだった?)
それとも、もっと葉っぱだけ切るべきだった?
(根元あたりを切りすぎたから?)

アドバイスいただけたらうれしいです。

A 回答 (1件)

葉っぱを少し残さないで全部刈っちゃったんですね。



ご愁傷様です^^

半年後まで待ちましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

葉っぱを少し残さないといけなかったのですね…。
見事に全部刈っちゃいました><;

次は気をつけたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/25 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!