アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高校2年生で身長が161の体重が62あります。1年生からダイエットをしてるんですが効果がないためか長続きしません。約2ヶ月後に県外に行った男友達がかえってきます。私は前から好きで告白したいと思ってますがこの体ぢゃ自信が無く怖いです。彼に会うまでに昔とは違う自分になりたいんです。その為に最低でも50辺りまで落としたいです。生足でショーパンを履いて彼にあいたいです。バイトしてますがお金がありません。ですからタダでできるダイエットを教えてください。
ほんとに変わりたいんです!!!!
変わって彼に告白したい!!!!
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

そんな便利な方法はありませんよ。

あったらみんなが知りたいはずです。

今までダイエットをやってきていて効果がないのだったら、痩せることの難しさをあなた自身がよく理解しているはずでしょう。それとも今までは大してまじめに取り組んでなかったんだけど、「今更言うな、遅いわ」という回答がつかないよう予防線を張っているのかな。

それに仮に万が一うまく50kgになれたとしたって、あなたが思い描いているような外見になれる保証は全くありません。相変わらずお腹ぽっこりのままかもしれないし、顔もぽっちゃりのまま。下半身や足もごついままの可能性だってある。12kgも減らすのだからどこかは細くなるでしょうけど、全部が全部きれいには痩せませんよ。えてして急激なダイエットの結果はろくなことになりません。

出来もしないことを追い求めるのではなく現実を直視しましょう。太ってしまったのは誰でもないあなた自身に原因があるのです。あなたの普段の生活態度がその体重につながっているのですよ。太っているという事実はあなたという存在の一部なんです。

残酷な言い方ですが、彼のために自分を変えようというのはいけません。そんなもの長続きしませんし、結果的に彼を騙すことになるだけです。

ありのままの自分を彼に受け入れてもらえないのならば、それで終わりということです。

人生は長いです。彼以外の男性にも将来出会うことがあるでしょう。そのときに自分に自信が持てるよう今から生活を改善し自分を十分に磨いてくださいな。
    • good
    • 0

今、痩せ方を細かく書いたのですが消しました。


至ってまともな方法なのですが、二ヶ月で12kgという無茶な設定では「痩せる」というよりは「体を壊す」という内容になってしまうので。

ていうか、そもそもどうしてそんなことが可能だと思うのか…
科学が発達したって、できることとできないことがあるんですよ。
少しでも体重を落としたいなら、このカテゴリの質問・回答を最低二週間分、全部読んで下さい。
そうすれば、あなたの目標がどれだけ非現実的なものかわかります。

たとえあなたの倍体重がある人でも、二ヶ月で12kgはやめた方がいいとアドバイスしますよ。
    • good
    • 0

以前、リンゴダイエットとか、今でもサプリとかみたいな、飲むだけ、食べるだけって言うダイエットが良くありますが、もしそれをしているのでしたら、考えを改めたほうがいいですよ。



自分の場合、とにかく歩いて、あと余り食事をしなかったせいで、62くらいから、47まで落ちました(まったくダイエットする気は無かったので、1年くらいでしたが)

2ヶ月ということなので、どこまで落ちるかは分かりませんが、ちゃんと栄養は取りながら、食事制限して、運動が基本です。

食事の時間も、毎日同じ時間に食べないようにする(たとえば、前日夕食を6時に食べたとしたら、翌日は7時とかにする)

一日に2食と言うのが一番体重が増えやすい。

この以上の点に気を付けてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!