プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛にきくパワースポットを、教えてください。

A 回答 (3件)

江ノ島にある龍恋の鐘はどうでしょうか。


鍵をかけ、一緒に鐘を鳴らすと、
一生別れないというデートスポットらしいです。
高台にあるので、海が地平線まで見渡せて絶景です。

私は残念ながら、行ったことはありません(泣)が、
以前読んだマンガにそう書いてありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

江ノ島は景色もきれいそうでいいですね!
漫画気になりました~。
ご紹介ありがとうございました!

お礼日時:2012/04/10 09:27

群馬県にある「ロックハート城」は有名ですよ^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロックハート城いきました!!!!!!
あそこはパワースポットだったんですね!
怪物くん目当てにいったのですが・・・・!
ありがとうございました!

お礼日時:2012/04/10 09:28

東京大神宮がオススメです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性が多かったですー!願掛けしてきました!
ありがとうございました!

お礼日時:2012/04/10 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!