プロが教えるわが家の防犯対策術!

オークションに出ている商品のドライバが無い場合、
何処で探せばいいのでしょうか??
メーカーのHPも無いようです・・・・・・・(涙)

A 回答 (5件)

#3です


そもそも、
SCSIやIDEに接続する
ドライブにはドライバーは
本体に付属しておりません!

どうしても不都合が出やすい
ドライブならパッチやドライバーは
配布されていますけどね、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。クリーンインストール用にオークションで狙ってるのですが「どうも内容が良く解らない」ので・・・

大変、参考になりました。

お礼日時:2003/12/26 18:18

>IDEドライブおよびSCSIドライブ


はOSに認識された時点で自動的に
ドライバーが割り当てられますので
気にしなくてよろしいです。

OSがXPだけなんじゃないですか?

Me以前のOSなら、必要だと思いますけど
これだけ自信たっぷりにいらないと言われると、???
    • good
    • 0

SCSIドライブですよね、


#1さんとダブリますが
IDEドライブおよびSCSIドライブ
はOSに認識された時点で自動的に
ドライバーが割り当てられますので
気にしなくてよろしいです。
    • good
    • 0

♯1です。



ノート用?
ということは、ノートには付かない?

この回答への補足

オークションではノート用にIDEインターフェイスカード
が付いているようです。
ドライバが無いということです。・・・
ごめんなさい。

補足日時:2003/12/25 20:06
    • good
    • 0

》ATA/IDE CD-ROM



 インターフェースはIDEみたいですよ。ということは、ドライバは不要です。

この回答への補足

メーカーを問わず可能ですか??

補足日時:2003/12/25 20:08
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!