プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人生一度きり、お馬鹿チャレンジしました。
自家用車を売り飛ばし200万円手に入れたので全て今回のサッカーくじBIG【第555回】につぎ込みました。
口数は合計6666口になりました。

一等6億円当選すればまた車買いますが全てハズレならこの先ずっと自転車通勤です(・ω・);

でも自分自身全然後悔はしていないので世の中こんな馬鹿野郎が居ても許されますよね?(´・ω・`)

A 回答 (3件)

羨ましいの一言に尽きます!!


私BIGを買い続けていましたが、余に勝ち負けが偏って出るので何等とか出る前に貯金通帳と
財布に死兆星が出てしまい、購入を止めました。
因みにBIGは3万、ジャンボ宝くじは6万、ロト6は3万が一度に購入した最高金額です。
競馬は5万。是がチキン野郎の私には限界でした。累計すれば結構な歳を重ねていますので、
200万何ぞ軽く超えていますが!!当たりは10万が最高です。
是非、逆転人生を手に入れて下さい!!
もし、可能で有れば結果発表して下さい。
それと、馬鹿野郎じゃないです!!此の位やらないと勝つ人生は手に入らないと私も思います。
御武運を!!
    • good
    • 14
この回答へのお礼

皆様今晩は。俺の馬鹿で無謀な夢が散りました…(*_*)今から6666口を少しずつ楽しみながら照合するつもりでしたが先ほど携帯で第555回は一等が出なかった事を知りました…(;_;)父親がたまたま外で焚き火して焼き芋を作っていたので…開封しないままハズレ券の束を火に放り込み未来に夢を託しました。正直少しショックですが気持ちを切り替え明日から自転車通勤頑張ります。皆様良い結果を報告出来ず、本当にすみませんでしたm(u_u)m

お礼日時:2012/04/01 22:55

すごいよあなた


2割くらい返ってくるんじゃない
    • good
    • 9

質問者さんの資金は質問者さんのモノなので好きに使っていいと思います。



そんな馬鹿野郎がいても許されると思います。他人に迷惑さえかけなければ。

自転車通勤も健康になるし、ガソリン代かからないし考え方によっては非常に得かもしれません。
勝っても負けても笑い話になるし。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!