プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の好きな芸能人の羽賀健二さん。
今日、雑誌で見た記事にこんな事が書いてありました。
「羽賀さん!宝石ビジネス、マダムをターゲットに大盛況」と、書いてありました。
もう少し、宝石ビジネスでの成功秘話が知りたいのです。
個人的に、宝石ビジネスにも興味があります。
羽賀さんは「マダム」との接点をどのように築いたのでしょうか?羽賀さんは商才があるのでしょうけど、素人が
宝石スクールたる所で勉強しても、事業を立ち上げるとなると一筋縄には行かないですよね??しかし、どのような
営業手段でマダム層を顧客獲得したか気になります。
羽賀さん、凄いですね!!
僕は断片的にしか知らない情報なのですが、もう少し情報を下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

前にディスカバナインティナインという番組で追跡してました。



とにかくスキンシップでした。どこかの会場に奥様達を集めて、羽賀のルックスを活かしフェロモン攻撃で軽くタッチしたり、可愛いと誉めては薦めるで大盛況でした。
「買って」と甘えたりもしてました。
売上げもよかったです。

番組見てて、こりゃ主婦も買っちゃうよなと思いました。

要するに芸能人パワーでしょうね。
一般人が同じようにやるのとは種類が違うと感じました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!