プロが教えるわが家の防犯対策術!

2012年3月26日の報道ステーションで、水泳の萩原智子選手を紹介していた(松岡修造さんが)コーナーでバックに流れていた曲を教えて下さい。
ちょっと前から良く聞く洋楽ですが、分かりません。

A 回答 (3件)

1年以上前の質問で、もう解決しているかもしれませんが、



コールドプレイの「VIva la Vivaではないですか?
    • good
    • 0

私もこの曲名をずっと探しています!その後おわかりになりましたでしょうか?もしご存じでしたらお教え頂けますと幸いです。

    • good
    • 0

Wings to Fly ~ 翼をください



song by カノン

じゃないですか?

眠くてよく聴いてなかったけど、そんな感じだったような気が…

間違ってたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
が、違います。書けばよかったですが、
男性ボーカルでした。

お礼日時:2012/03/29 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!