プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2日後に控えた彼氏との温泉旅行を目前に、今日、生理が始まりました。
もともと、かなりの生理不順で前にあったのは3ヶ月くらい前です。

どうして今日生理が始まってしまったのか、悔やんで仕方がありません。
温泉には普通に入りたいし、彼氏ともHできたはずなのに…

生理を一日止めるなんて事が出来ないのは当然だと思いますが
何か手段はありませんでしょうか?

生理中に温泉で湯船に入るなんて、邪道ですよね?

A 回答 (6件)

始まってしまったのならもうどうにもできません。


ここに始まった生理を早く終わらせる方法があるのでよかったらみてね。
http://ameblo.jp/ohimasan/entry-10101155578.html
私もためしたことがありますが、確かにいい感じです。

>もともと、かなりの生理不順で前にあったのは3ヶ月くらい前です。
悔やむのは結構ですが若い女性が最後の生理が三ヶ月前はちょっとまって!って感じです。
ちゃんと婦人科にいって治したほうが良いですよ。
投薬していれば、生理のコントロールも楽ですし将来の心配も軽減できます。

>生理中に温泉で湯船に入るなんて、邪道ですよね?
タンポンで大浴場じゃなく、部屋にある温泉や最後にお願いしたら?
いろんなご意見もあるでしょうがタンポンで入るひとも結構いると思いますよ。
    • good
    • 9

こんにちは、ご相談拝見いたしました。


確かにそれは残念なタイミングでしたね。ただ、本来は旅行が決まった段階でクリニックに行って、生理が被らないようにお薬を頂いたらよかったのではないかと思います(もしも、行ったけれど無理だったならすみません)。次回からは、そういう方法もあるということでご検討頂けたらと思います。

さて、私からひとつ役立つアドバイスです。生理中でも割と普通にエッチをする方法があります。それは、ナプキンではなくタンポンを使うことです。

そして、エッチするまさに直前にトイレでタンポンを取って、ウオッシュレットでアソコを洗浄したら大丈夫です。タンポンを使うと膣の奥にある血も吸い取ってくれているので、軽く1回するくらいなら外に血が漏れずにエッチができます。横臥位(横向きバックの体勢)なら、より安心してできますよ。

ところで、生理の時は膣内の自浄作用が低下しているので、エッチはしない方が良いという正論があります。ただ、私自身を含めて皆さんからの実践報告上、エッチをして問題が起こった事例は、一度も耳にしたことがありません。

あとは、ご自身の責任の元でどうするかを決めて下さいね。
    • good
    • 2

水圧の関係で、温泉に入っても血は出てきませんよ。

安心して入浴してください。

少々出たところで、どうってことはありませんよ、体中の垢のほうが汚いです。
    • good
    • 17

生理が始まったなら、もう止めるのは無理ですね。

前なら遅らせる薬が婦人科にありますが(^^;)温泉はタンポンで入浴可能ですが、なるべくだったら入らない方がいいと思います。セックスは出来ますよ(・∀・)
    • good
    • 9

いやいや、生理中の温泉って・・


正直、不快です。
タンポンでどうにかなるって、おいおい。
人様が入る、公衆浴場で
マナー違反もいいとこです。

生理を止める方法はないです。

Hもできますが、生理中のHは
女の体の免疫が低下するので、感染しやすい。

温泉入れないのは残念だけど、
割りきって楽しむしかないでしょー。
    • good
    • 14

生理中の入浴はタンポンでどうにかなります


SEXも生理中できます
ただし血だらけになると聞きましたが、わざわさ生理中に行う人もいますよ
    • good
    • 36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!